楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食時、飲み物チケット購入に長蛇の列。約20分。購入後、飲み物を頼むのに長蛇の列。約10分。 客の事を何も考えていない。男性社員の言動が喧嘩腰。夕食も朝食も、早く帰れと言わんばかりの暴言。経営者の資質が問われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さまこのたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して大変ご不快に思われることとなり、心よりお詫び申しあげます。お並びいただく状況に加え言葉使いのご指摘をいただきたことを深く反省いたします。スタッフと共有いたしまして、今後のサービスの向上に努めてまいります。ぜひ次の機会をおつくりいただき、その際には良いお声をいただけるようにいたします。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。雫石プリンスホテル
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
夕食時、飲み物チケット購入に長蛇の列。約20分。購入後、飲み物を頼むのに長蛇の列。約10分。 客の事を何も考えていない。男性社員の言動が喧嘩腰。夕食も朝食も、早く帰れと言わんばかりの暴言。経営者の資質が問われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して大変ご不快に思われることとなり、心よりお詫び申しあげます。お並びいただく状況に加え言葉使いのご指摘をいただきたことを深く反省いたします。スタッフと共有いたしまして、今後のサービスの向上に努めてまいります。
ぜひ次の機会をおつくりいただき、その際には良いお声をいただけるようにいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル