楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
5月17日に隣県より宿泊していた。チェックイン時に修学旅行(各50名程度)2校宿泊の案内があり少し不安を感じましたが、生徒さん達の温泉利用なしと夕朝食共に一般客への影響が最小限になる様な配慮がされていた事、スーペリアフロア9階の客室を用意して頂き、滞在中快適に過ごす事が出来ました。また宿泊したいと思えるホテルの一つになりました。宿泊者側マナーの問題ですが、ほかでも時々遭遇するコロナ禍にもかかわらず夕食時に少し騒がしい大人のグループがいた事が唯一残念に思いました。特にはしゃぐ事無く食事をしていた修学旅行の生徒さん達はどう感じたでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これからは、より一層の社員教育を徹底し感染予防対策をさせて参ります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。雫石プリンスホテル
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
5月17日に隣県より宿泊していた。
チェックイン時に修学旅行(各50名程度)2校宿泊の案内があり少し不安を感じましたが、生徒さん達の温泉利用なしと夕朝食共に一般客への影響が最小限になる様な配慮がされていた事、スーペリアフロア9階の客室を用意して頂き、滞在中快適に過ごす事が出来ました。また宿泊したいと思えるホテルの一つになりました。
宿泊者側マナーの問題ですが、ほかでも時々遭遇するコロナ禍にもかかわらず夕食時に少し騒がしい大人のグループがいた事が唯一残念に思いました。特にはしゃぐ事無く食事をしていた修学旅行の生徒さん達はどう感じたでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、より一層の社員教育を徹底し感染予防対策をさせて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル