楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-11 19:38:35

6月9日に宿泊しました。チェックイン時刻より1時間も早く着いてしまったけど部屋に案内してもらえて助かった。お風呂は半露天風呂で外の池と隣り合わせで面白い景色だった。でも、体を流した後直ぐに外気なので湯船に入っても寒かった。風呂の洗い場には仕切りがあって良かったが、脱衣所はとても狭く、棚に空きスペースなく篭が置かれていて、4人ほどで「密」の感じだった。食事はビュッフェ形式で、「マスク着用、手の消毒、手袋着用」という感染予防対策がなされたが、テーブル間隔が狭く、仕切りはほとんどの席に未設置。テーブル自体が小さめで隣りの席との距離が近かった。館内あちこちにコロナ感染予防の張り紙があったが、ソーシャルディスタンスに関しては意識は低いようだと思ってしまった。また、「カニ食べ放題」のプランで楽しみにしていたが、カニは若すぎてか、細く、身も少なく食べ応えがなかった。皿に2~3本ずつ盛ってあるものを何回も取りに行くのは、手袋・マスク着用、狭い通路を通るという点で嫌だった。また、当日修学旅行の団体が入っていたことで、食事会場は賑わっていた。ホテル側の配慮・工夫の大切さを強く感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
雫石プリンスホテル 2022-06-30 20:19:27

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、より一層の社員教育を徹底し感染予防対策をさせて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン/岩手山・ゲレンデビュー(8階ツイン) WIFI無料】