楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.97
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.52
  • 食事3.68

設備・アメニティ4

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 11:55:53

改善してほしい点
6時にチェックインの際、フロント担当の方が少ないせいか大行列。20分以上並んでやっと手続きするときに、新人の方なのかもしれませんが、パネル越しに聞き取れず、質問しても他の社員に聞きに行き、またその社員も直接私に言ってくださればいいのに、質問した内容を新人の方に伝え、それからやっと私に回答くるので、3倍以上の時間を要し、チェックイン手続き終わる頃には大行列が全て無くなっていたくらい時間がかかりました。多分チェックインする方だけでなく、ロープウェイの申込みする方も並んでいたようで、できれば、ロープウェイの申込みとチェックインを分けて欲しいのと、チェックインの手続きはテキパキと対応して欲しいです。こんなにチェックインに時間がかかったのは初めてなので、とても不愉快になりました。
夕食も8時か8時半しか空いてないと言われたので、8時に予約しましたが、会場に行ったときには担当の方にチェックインするのが遅かったのですかと質問されるくらい遅いスタートだったみたいで、9時半頃にもうすぐ食事の提供が終了とアナウンスされ、慌てて、食べたいものを取りに行きました。内容よりも、なんかゆっくり食事ができなかったのが、とても残念です。
部屋の冷蔵庫も冷凍機能がない本当に小さい冷蔵庫です。館内には有料の製氷機しかありません。
大浴場は収容人数のわりにとても脱衣所が小さいので、10時頃から30分単位で行きましたが、いずれも大混雑で夜のお風呂は諦めて、部屋でシャワーで済ませました。
部屋着は男性の人数も入力したわりには、全てMサイズ。フロントに電話しても届けてはもらえず、フロントに交換に来てくださいとのこと。とても面倒でした。
他のプリンスホテルさんだと、すぐに部屋に届けていただけたので、とても残念です。
良かった点は
朝大浴場を利用されていただきましたが、鯉が泳いでいたことです。
部屋からの眺めも大満足です。
部屋着も浴衣より着やすいので、とても良いのですが、この時期暑かったてす。
今年だけでもプリンスホテルさんを何か所か利用させていただきましたが、今まで利用した中で、一番不満足な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
雫石プリンスホテル 2022-06-30 20:31:29

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、チェックインで大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランと温泉でもご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン/岩手山・ゲレンデビュー(8階ツイン) WIFI無料】