楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.53
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 22:01:56

食事.夕食会場が暑かった。スタッフさんの対応はよかったが、お客様の人数が多くて、ゴチャゴチャしていた。コロナも完全には落ち着いていないので、隣とのテーブルの距離感も気になった。
朝食は、可もなく不可もなく、料理の提供が間に合ってないように感じた。

風呂.宿泊者の人数に対して、浴槽が小さい。脱衣所も狭い。時間によっては激混み。この大きさの規模なら2箇所位あってもいいと思った。ただ、露天風呂から見える優雅に泳ぐ鯉はとても癒されましたし、泉質もとてもいい感じです。

部屋.とても綺麗でベッドの感じもよくて、最高でした。

ホテルの隣から出てる、雫石銀河ロープウェイのチケットを買おうとしたら、どこで買えるか分からず、聞くスタッフさんによって違うことを言われ、たらい回しにあった。
しかし、天気のいい日の雫石銀河ロープウェイは、とても星空が綺麗に見えてオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
雫石プリンスホテル 2022-06-30 20:36:48

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、より一層の社員教育を徹底し感染予防対策をさせて参ります。
また温泉が、ご期待に沿えなかった事も重ねてお詫び申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン/岩手山・ゲレンデビュー(8階ツイン) WIFI無料】