楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
前回良かったのでリピートで来ましたが、とても残念でした。特大蟹のイベントを楽しみに来ましたが、注意事項を事前に伝えられず不快でした。(注意された人とされない人がいて、言い方も上から目線。)サービスが行き届かないようで、クレームも共有されていません。チェックインもチェックアウトも同じフロントマンでしたが、謝罪の言葉もありません。フロントで私語をしている人が居るのに、帰るときは見送りもありませんでした。プリンスホテルとは名ばかりで、食事も料理の補充は遅くて、手が込んでるようには感じられませんでした。非常に残念なレジャーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応も至らず重ねてお詫び申し上げます。これからは、より一層の社員教育を徹底してまいります。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。雫石プリンスホル
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
前回良かったのでリピートで来ましたが、とても残念でした。
特大蟹のイベントを楽しみに来ましたが、注意事項を事前に伝えられず不快でした。(注意された人とされない人がいて、言い方も上から目線。)
サービスが行き届かないようで、クレームも共有されていません。
チェックインもチェックアウトも同じフロントマンでしたが、謝罪の言葉もありません。
フロントで私語をしている人が居るのに、帰るときは見送りもありませんでした。
プリンスホテルとは名ばかりで、食事も料理の補充は遅くて、手が込んでるようには感じられませんでした。
非常に残念なレジャーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応も至らず重ねてお詫び申し上げます。
これからは、より一層の社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル