楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.97
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.52
  • 食事3.68

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-04 15:47:42

盛岡観光でこちらのホテルを利用しました。
盛岡駅周辺はビジネスホテルばかりだったので、プリンス系列であったこちらに決めました。
車で自走して行くには悪くないかもしれませんが、私たちのように盛岡まで新幹線で来て、交通機関を利用して行く方には不向きかと思います。
私たちが田舎を甘く見ていたのもありますが、盛岡から3駅なのでそう遠くないと錯覚してしまいました。
また、送迎バスは5日前までの要予約とあり、直前予約の方には絶対にお勧めしません。
スキー目的で、車で行く方は問題ないかと思います。
ちなみに最寄駅である雫石駅からのバスは利用をお勧めしません。
私たちはタクシーで行きました。
往復一万円程度です。
合計金額を考えるともっといいホテルや旅館があるだろうと思います。

また、夕食のサービスは改善すべきだと思います。
土曜日に利用したのもあり、
混雑するとのことで2部制でした。
後半を選択したのですが、
前半に入られた方の退場を促すこともなく、結局最後の方までいた方も多かったです。
前半の方が出なかった為に、
席の準備に時間が掛かり入るまで待たされていた方もいました。
2部制にしてる意味がないですよね。
この事実を知っていたら私たちも前半から入り、ゆっくり食事をしたかったです。
損得の話はよくないですが、
平等ではありません。
人数制限もされてるわけではないですね。
といった感じで、
サービスはきっちりしておらず
田舎っぽい印象を受けました。
フロントの方も愛想は良くないです。
若い女性の方が作業しながらの対応で
教育が行き届いてないのを感じました。
大手のグループを名乗るなら、
もう少しきっちりすべきかなと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
雫石プリンスホテル 2023-02-10 04:34:38

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を参考にオペレーションの改善を検討させていただきます。
また、フロントスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル