楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.53
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 16:22:49

新月に合わせてロープウェイ乗車し星空を観察できると思い、予約をしていました。日々予報を見ていましたが曇りや雨が多く、さらに山の天気となると当日までわかりませんでした。結果雨上がりの曇りでみることができませんでした。子供が学校でちょうど学習していたため、星空観察は次回になりそうです。チェックイン時に、団体の方が多いと聞き夕食、朝食時間をずらしましたが、団体ではなく一般客が会場に入る際みなさん並んでお部屋カードを渡して確認後入るにも関わらず、夕食時後ろの方は、1名の男性が並び1名の女性が出口側から知らんぷりして席に荷物を置いている方がいた。
さすがに並んでいる横で目の当たりにしたため、案内している方にお伝えしました。マナー違反の方、バイキングで食事をとるために並んでいるのに順番を守らず横入りしたり、雑にとって汚している方々、別横テーブルで食べている方々に声をかけてお酒が進んで声のボリュームが大きくなり宴会会場のようになっている方々が一部あり、まだコロナやインフルエンザも気になる情勢ですから、最低限のマナー、ルールを守って頂き、楽しい時間を過ごしたかったのに非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
雫石プリンスホテル 2023-10-03 15:38:50

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでのご案内不足によりお客さまへご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランがご期待に沿えず申し訳ございません。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
雫石でエンジョイ!銀河ロープウェー乗車券&ジグソーパズル付き 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/RTIN】