楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
5月15日3名で1泊しました。IN30分前に到着したのにもかかわらず、即部屋にいれてもらったことは、老母をつれていましたのでとても有難く感じました。ありがとうございます。夕食は、プリンスルームでバイキングでしたがまあ美味しく食べさせていただきましたが、気になったのは、八幡平味噌汁?ちげなべ?が消毒のような匂いがきつく食べれませんでした。もう1つ薬味の生姜もいっしょでした。生姜は生を使ったのか疑問を感じました。自宅で生姜いつも食べていますので気になりました。部屋ですが絨毯のシミがとてもひどく何とかならないものかと思います。温泉はとても快適に入る事ができました。16日朝の売店の係りの女性は、お土産品の扱いがとても乱暴で呆れてしまいました。客が列を作っていて、忙しかったのかもしれませんが、あんな乱暴な取り扱いはないと思います。スタッフ1人の接客態度がプリンスホテル全体がこうなのかと思われるのはホテルにとっては、けっしてプラスにはならないと思います。それからフロント係の渡辺さん(女性)の応対は好感がもてました。岩手に出かけた際はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
5月15日3名で1泊しました。IN30分前に到着したのにもかかわらず、即部屋にいれてもらったことは、老母をつれていましたのでとても有難く感じました。ありがとうございます。夕食は、プリンスルームでバイキングでしたがまあ美味しく食べさせていただきましたが、気になったのは、八幡平味噌汁?ちげなべ?が消毒のような匂いがきつく食べれませんでした。もう1つ薬味の生姜もいっしょでした。生姜は生を使ったのか疑問を感じました。自宅で生姜いつも食べていますので気になりました。部屋ですが絨毯のシミがとてもひどく何とかならないものかと思います。温泉はとても快適に入る事ができました。16日朝の売店の係りの女性は、お土産品の扱いがとても乱暴で呆れてしまいました。客が列を作っていて、忙しかったのかもしれませんが、あんな乱暴な取り扱いはないと思います。スタッフ1人の接客態度がプリンスホテル全体がこうなのかと思われるのはホテルにとっては、けっしてプラスにはならないと思います。それからフロント係の渡辺さん(女性)の応対は好感がもてました。岩手に出かけた際はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する