楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

設備・アメニティ5

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-08 12:58:57

夕食、朝食のバイキングとても美味しく満足だったんですが、あのずーっと一列に並んで取って行くやり方だけはすごく残念でした。
ご飯のおかわりを取りに行くのにもまた並ばなければならず、横から入ろうとすれば長蛇の列に並んでる人達からは白い目で見られ…。もう少し洋食は洋食で一回切って、間を空けて和食にするとか、飲み物は飲み物で少し間を空けて場所を離すとか。多分同じ不満を持った人も多いはず。
それか会場の真ん中にセッティングして色んな方向から取れるようにするとか。

あとお風呂、洗い場寒すぎ!ゆっくり身体も洗ってられませんでした。出入りする人がドアを開ける度、冷たい風が…。

【ご利用の宿泊プラン】
開業20周年!知らなきゃ損する!岩手の幸どっさりバイキング♪ワンドリンク付き
スタンダードツイン22平米【4】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
雫石プリンスホテル 2011-02-10 14:28:50

いつもご利用いただきありがとうございます。
混雑時の対応についてご指摘ありがとうございます。いろいろな方策を試行錯誤し最良の方法に改善してまいります。
会場の真ん中への料理ボードは以前行なっておりましたが、座席数が減ってしまうため断念した経緯があります。
お風呂については寒い思いをおかけし申し訳ありません。
今後のリニューアルの参考とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
開業20周年!知らなきゃ損する!岩手の幸どっさりバイキング♪ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【4】】