楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
毎月東京からプチ湯治で田沢湖周辺のホテルを常宿にし、乳頭温泉にいくのですが、たまには違うお宿をと思い、検索したところ激安のこちらのプランを見つけました。試しに素泊まりにしました。値段が嘘みたいにお安いので過度な期待はせずに行きましたが、それでもすごくがっかりでした。チェックイン時のフロントの男性の早口で面倒臭そうな説明、顔の表情からは「安い客」のような差別を感じました。客室はエレベータホールの目の前で四六時中大声で騒ぎながら歩く宿泊客や「ガーガー、グォーン」というエレベーターの騒音で主人はイライラカッカし、私も眠れませんでした。部屋に置いてあったボロボロのスリッパにも差別を感じました。露天風呂で見た、破れていない綺麗なスリッパはおそらく高い宿泊料の部屋に置かれているのでしょう。お部屋はソファもカーペットも茶色い大きなシミがありましたが値段からすると妥当だと思います。お風呂は泉質も良くひのき?の香りもして、ぬるめなので鯉を眺めながらゆっくり入れて良かったです。洗い場も寒さは感じませんでした。部屋のノークリーニングを申し込むと売店等で使える500円券をくれるとのことでしたが、チェックアウト前夜になっても何も言われず、こちらからわざわざ夜遅くにフロントに聞きに行き、やっともらえました。素泊まりプランですし、12時のチェックアウト時にチケットをいただたとしても、売店も飲食店もクローズしていて結局使える場所がないのでは意味がありません。従業員にはその辺の徹底をしておくべきと考えます。良いサービスが台無しです。ですが結果的にはこの宿に泊まり、乳頭温泉の黒湯、けんじワールドの貸切風呂、鶯宿温泉も楽しむことができ、良いプチ湯治になったかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ありがとうございます。また滞在全般についてご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事項に関しては改善に向け取り組んでまいります。特にノークリーニングシステムの利用券の取り扱い、お渡し方法などお客様の立場になった運用を検討してまいります。最後のお言葉でフォローいただきありがとうございます。他の素晴らしい温泉地に負けないようサービスの向上を目指し頑張ってまいります。またのご利用お待ちしております。支配人 小西司
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
いわき藤間温泉ホテル浬(福島県)
4.0
投稿日:2024-04-29 12:57:06
2.0
投稿日:2021-07-01 12:02:52
日光湯元温泉 湯守釜屋(栃木県)
3.0
投稿日:2017-08-16 16:43:50
那須湯本温泉 旅館山快(栃木県)
投稿日:2015-02-22 18:44:11
5.0
投稿日:2014-07-26 13:19:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
okiraku235さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
毎月東京からプチ湯治で田沢湖周辺のホテルを常宿にし、乳頭温泉にいくのですが、たまには違うお宿をと思い、検索したところ激安のこちらのプランを見つけました。試しに素泊まりにしました。
値段が嘘みたいにお安いので過度な期待はせずに行きましたが、それでもすごくがっかりでした。
チェックイン時のフロントの男性の早口で面倒臭そうな説明、顔の表情からは「安い客」のような差別を感じました。
客室はエレベータホールの目の前で四六時中大声で騒ぎながら歩く宿泊客や「ガーガー、グォーン」というエレベーターの騒音で主人はイライラカッカし、私も眠れませんでした。
部屋に置いてあったボロボロのスリッパにも差別を感じました。
露天風呂で見た、破れていない綺麗なスリッパはおそらく高い宿泊料の部屋に置かれているのでしょう。
お部屋はソファもカーペットも茶色い大きなシミがありましたが値段からすると妥当だと思います。
お風呂は泉質も良くひのき?の香りもして、ぬるめなので鯉を眺めながらゆっくり入れて良かったです。洗い場も寒さは感じませんでした。
部屋のノークリーニングを申し込むと売店等で使える500円券をくれるとのことでしたが、チェックアウト前夜になっても何も言われず、こちらからわざわざ夜遅くにフロントに聞きに行き、やっともらえました。
素泊まりプランですし、12時のチェックアウト時にチケットをいただたとしても、売店も飲食店もクローズしていて結局使える場所がないのでは意味がありません。
従業員にはその辺の徹底をしておくべきと考えます。良いサービスが台無しです。
ですが結果的にはこの宿に泊まり、乳頭温泉の黒湯、けんじワールドの貸切風呂、鶯宿温泉も楽しむことができ、良いプチ湯治になったかなと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用ありがとうございます。
また滞在全般についてご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事項に関しては改善に向け取り組んでまいります。
特にノークリーニングシステムの利用券の取り扱い、お渡し方法などお客様の立場になった運用を検討してまいります。
最後のお言葉でフォローいただきありがとうございます。他の素晴らしい温泉地に負けないようサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司