楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.55
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 10:33:23

お盆の家族旅行で利用しました。(30代夫婦、3歳と1歳の娘息子)

小岩井農場に次の日行く予定だったので近場のホテルを選びましたがまさかの台風直撃…温泉とご飯を楽しもうと気持ちを切り替えホテルへ。

まずフロント、女性の方が受付してくれたのですが覇気がなく声も淡々とした事務口調で印象は悪かったです。若い方なのでお盆に仕事してるのが嫌だったのかな?と思いましたが、ホテルに着いて最初の窓口なので出来れば明るく迎えていただきたかったです。

次に部屋、シングルツインの部屋にしましたが綺麗ということもなく普通でした。目的地が近場ということでなければ選ばないかな…という感じでした。

そしてご飯、夕食朝食ともにバイキングでした。ご飯は種類も多くキッズコーナーもあり娘息子も食べられる料理が多くてよかったです。ただ、ここでもスタッフの元気のないこと…。受付の女性の方も無愛想、料理の配膳をする男性スタッフの方も覇気がなかったです。そして下膳カート?を押しているスタッフがすれ違いそうになったので娘に「止まって待ってようね」と伝え脇に避けたところ「先行ってください!」と強めに言われたのには驚きました。。朝食バイキングは受付の男性スタッフがとても明るく丁寧でよかったです。配膳スタッフの方に椅子を一つ増やしてもいいか聞いたところ「どれでもいいっすよ」と言われて運んでもくれなかったですが。。

お風呂はいつ行っても空いていてよかったです!ネットで混雑状況を確認できるところもよかったです!

もう行かないかなと思いますが、皆さんのご参考になればと思い書きました。子供用のベッドガードは無料で借りれましたし、浴衣も100サイズからありました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
雫石プリンスホテル 2022年09月01日 19:08:46

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、チェックインにて、大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランのスタッフの対応も重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【東北6県在住者限定】お得に雫石を満喫プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 18:54:20

前回良かったのでリピートで来ましたが、とても残念でした。
特大蟹のイベントを楽しみに来ましたが、注意事項を事前に伝えられず不快でした。(注意された人とされない人がいて、言い方も上から目線。)
サービスが行き届かないようで、クレームも共有されていません。
チェックインもチェックアウトも同じフロントマンでしたが、謝罪の言葉もありません。
フロントで私語をしている人が居るのに、帰るときは見送りもありませんでした。
プリンスホテルとは名ばかりで、食事も料理の補充は遅くて、手が込んでるようには感じられませんでした。
非常に残念なレジャーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
雫石プリンスホテル 2022年07月16日 20:14:42

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応も至らず重ねてお詫び申し上げます。
これからは、より一層の社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】特大蟹食べ放題ブッフェプラン 【夕食7:00P.M.~】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 15:58:58

隣部屋の方や上の方々が凄くうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
雫石プリンスホテル 2022年03月05日 04:50:27

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、ごゆっくりお休み出来ず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル

ご利用の宿泊プラン
【岩手・宮城県民対象】いわて旅応援プロジェクトにオススメ★朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

立地3

hidaka0807さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

hidaka0807さん [30代/女性] 2020年10月13日 19:38:00

部屋の、冷蔵庫が、薄くて飲み物が入らないです。
あんな変な冷蔵庫初めて見ました。
暖房止めても部屋が暑い。
無理矢理四人部屋にしてあるから狭い。
ローストビーフはまあまあ美味しかったが、蟹は食べるのが大変だし、ビニール手袋の用意があると助かります。
夜も、朝も品数が少なすぎるので、夜はせめてドリンク飲み放題を無料でつけるとか工夫して欲しい。
小皿形式のバイキングだが、勝手におかずが何種類か盛り合わせてあると要らないおかずは残すことになり、もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
雫石プリンスホテル 2020年10月14日 08:45:27

hidaka0807さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ファミリールーム、またレストランでのご利用につきましてコメントを頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。冷蔵庫は次回更新の際の参考とさせていただきます。空調の調整が快適でなかったとのこと、ご案内が足らず申し訳ございません。ローストビーフがおいしいとのお声をいただいた一方、かにやメニュー内容について工夫をとのご指摘をいただきました。
さっそくスタッフと共有いたしまして、今後のサービスの改善に努めてまいります。
これからも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【夕朝食付おすすめ】ローストビーフと新感覚ブッフェでおなかいっぱい!+カニ盛り1皿付
ご利用のお部屋
【4ベッドルーム(4名利用)【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 13:31:55

素泊まりプランで大人3名で利用。地元割クーポンと楽天トラベル割引クーポン使用で格安で1泊しました。
コロナ予防対策は、それなりにできてたと思いますが、岩手県は安全と思われてるのか、マスクせず
館内を歩いてるお客様が数名いるのに、ホテルスタッフが注意してないのが、驚きでした。
チェックイン時に、入り口で検温してからマスク着用でと言われたのに、してない人が館内にいるのは
なぜ?不快な思いしたまま、ゆっくりすることができずに帰りました。お風呂は入場制限がかかり
夜9時以降1時間待ちでした。星空ツアーは、最高にきれいでした。
もう少し、コロナ予防対策見直して、徹底してもらいたい。
泊まる側も予防対策の意識をしっかりもって気分よく旅を楽しみましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
雫石プリンスホテル 2020年10月01日 16:05:09

投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。マスク対策についてご指摘を頂戴いたしました。ご不安なお気持ちであることを拝見し大変申し訳なく思います。ホテル入館やレストラン入店はもちろん、館内でのマスク着用をお願いすることを重ねてお伝えいたします。レストランでは放送を使っての案内もいたします。皆さまが快適にお過ごしいただけるよう、配慮を重ねてまいります。次回のご来館の際には良いお声をいただけるおもてなしをご提供したいと思います。今後とも当ホテルをご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげます。

雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 素泊まりで気ままにステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

shin5755さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

shin5755さん [40代/男性] 2020年01月04日 11:35:47

年末年始恒例家族スキー旅行で3泊利用しました いつも混んでいる露天風呂 内風呂が無くて脱衣所が狭い バイキング料理は毎日ほぼ同じで味は中の下なのに年末年始は高い設定 質の悪いファミリー客が多い子供達が騒がしい 等は この料金だから なんとか妥協して3泊過ごしました。 しかし 最後の夜 90分飲み放題のカードに書いてある時間が不正だと注意された 私が時間を書いたのではないのにドリンクコーナーの年配のスタッフに文句を言われた 我慢が怒りに変わりました そのスタッフは謝罪は無く笑っていました お客様を不愉快な気持ちにさせた瞬間 サービス業失格では? チェックアウトの際 部屋クリーニング無しで500円の館内ご利用券を頂きましたが 有効期限は次の日まで? 今帰るのに今ホテルを出るのに 有効期限は次の日まで? 酷い旅行になりました。もしかして他のプリンスホテルと比較して欲しい? 他のプリンスホテルに行ってみたくなりました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
雫石プリンスホテル 2020年01月10日 14:55:13

この度のご利用ありがとうございます。
レストラン会場にて不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様の事がないよう真摯に対応するよう徹底してまいります。
館内利用券の件ですが、当日の夕方にフロントまで受け取りに来ていただくよう受付時にご案内をすることになっておりましたが、徹底されてなく大変申し訳ございません。今後徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【90分飲み放題付き!】約40種類の和・洋ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 02:24:02

チェックインの予定より1時間ちょっと早く着いたのでそのままホテルに入ろうと思ったらドアが開きません。戸惑っていたら掃除の係の方が出て来たので作業中だったのかと察しました。謝られるのかと思った矢先その方はこちらに声を掛けるどころか電話をしたまま消えて行きました。呆気にとられながら手動で入館したところフロントの方も見えていないはずは無いのですが「失礼しました。」の一言さえなく表情も変えずに淡々と受付業務をされました。無事アーリーチェックインは出来たのですが第一印象最悪です。売店なども全く生気を感じず寂れた街の印象そのものでした。部屋はシンプルでスマホの充電器ケーブルすらありません。今どきビジネスホテルですら三又のケーブルが用意されているからあるものとばかり思ってました。ユニットバスはパッと見綺麗でしたが中に入って入り口を締めると便器に染み付いたおしっこの臭いがしました。完全に失敗したと思いながら日暮れ頃に外出しようとしたらホテルマンが増え普通のホテルになっていました。妻の手荷物を持とうとしてくれたり気の利いたスタッフも居るようです。たまたま変な場面を当たってしまったご故に印象は最悪でしたがそれはたまたまでサービスはそれなりにされている様です。が、普段人気の無い田舎とはいえ気を抜き過ぎな場面はいただけません。プリンスさんの利用は控えようとさえ思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
雫石プリンスホテル 2019年12月26日 10:38:39

この度のご利用ありがとうございます。
到着時の対応についてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、客室のバスルームの清掃不備についても深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がないよう教育を徹底し、お客様目線での対応を心がけてまいります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

koron777さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

koron777さん [40代/男性] 2018年07月30日 15:39:43

学生団体が宿泊していた様で、廊下は走る、風呂では騒ぐで全然落ち着けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
雫石プリンスホテル 2018年07月30日 18:52:16

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
滞在中はご迷惑をいおかけしました。
申し訳ありません。今後は対策をして同様のことがないよう注意したいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
今年の夏はロープウェーに乗って星空観察を楽しもう!夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月08日 20:59:38

全体的に惜しいと言った感じでした。

部屋は一番奥でエレベーターから遠く、妊婦にはちょっと辛かったです。

食事はマナーの悪い人が多く感じました。バイキングで自由席でしたので札を立てて席を取ったにも関わらず、知らない方の食事が置いてあり、それを従業員に伝えたら、あなた方が席を移ってくださいと。混んでいる中、なんのために席をとったのか…気分悪く夕飯スタートしました。
天ぷらのコーナーの位置が悪く、その手前の麺類まで混んでいて取れない。そして混んでいる為、後ろに並んでる人がぐいぐい押してきて、足まで踏まれました。
ゴミやパンくずが落ちているのに従業員は一切拾わない。ずーっと落ちたままでした。
片付けも遅く人手不足で全然回ってないように見えました。

お風呂は外国人観光客が身体を洗わずそのまま湯船へ。そして湯船の中でタオルを絞る始末...注意喚起の張り紙があれでは見えないと思います。わたしも翌日の朝に気づいたくらいでした。

そして朝早くから1時間弱、犬が吠えてました。眠れませんでした。

客のマナーの悪さはホテルの責任ではないのかも知れませんが、今回の宿泊は残念なものになりました。
従業員のかたも「作業」ではなく「仕事」をしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
雫石プリンスホテル 2018年06月12日 15:52:48

先日は楽天トラベルさんをい通じ雫石プリンスホテル
をご利用いただきありがとうございます。
お話しをいただきました件真摯に受け止めて今後のお客さま対応に十分注意をしたいと思います。
作業ではなく仕事。ここに注意をしたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定 お食事ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tsuto_sa00さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

tsuto_sa00さん [60代/男性] 2017年11月27日 23:33:51

11/25(土)宿泊しました、下記コメントを参考に更なる向上/飛躍を期待!

1.チェックイン少し時間大でした
2.部屋 非常に清潔で良い部屋です
3.風呂 露天風呂非常に眺め良くGood
     風呂後のアイス提供Good
4.食事 もう少し種類があると良い
     ①ステーキおいしい
     ②てんぷら3種類・・・(もう少し種類を えび & きのこなど)
     ③中華/さしみ(まぐろなど)無い
     ④汁物が暖かく無い

     <朝飯>
     ⑤カレー欠品  ・・・(少しの量を救い上げ味見⇒ 非常においしい)
     ⑥目玉焼き設定なし

  ※中国からの団体さんが居ました マナー良く(配膳戻し)大きい声の方も居ない 驚きました。

5.食後について
     なにかイベントが有るとうれしい・・・ (地元のお祭り、Video含めご検討を)

6.帰り ⇒ 車両の廻りが除雪されて無い!
     ①12/26(日)朝大雪      ・・・ (一晩で約25cm降雪)
     ②車両の廻りが除雪されていない ・・・ (AM10:00過ぎ)
     ③自分で約30分かけて除雪   ・・・ (大きな通路まで約10mほど自分で除雪)
     ④スコップは他の客から譲り受け ・・・ (近くにホテルの方不在)

     ※車両の近く迄 除雪すべきホテル側怠慢と判断
                    ・・・  (近くのスキー場ホテルは除雪されます)

     ※当方はスニーカ-で行った為 当然足は濡れ最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
雫石プリンスホテル 2017年12月30日 15:45:58

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
いただきましたご意見を参考にしすぐに改善できるところは改善をしたいと思います。
突然の大雪で除雪等が遅くなりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までの早期予約でお得にご宿泊!(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ろん1978さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

ろん1978さん [30代/男性] 2017年11月24日 16:17:49

当日の夕食はバイキングしか営業していない旨の表記が予め確認できるようになっていたでしょうか?チェックインの時に初めてそのことを知り、仕方なくディナーバイキングをいただきました。会場は経年が目立つ椅子テーブルで、プリンスグループらしからぬ雰囲気でしたね。
お風呂は大変いいお湯でした。貴ホテルが悪いわけではないですが、高齢者や中国人利用客のマナーの悪さに閉口してしまいました(身体を洗わずに風呂に入る。身体を拭かずに脱衣所に出ていくなど、おかげで脱衣所の床はびしょ濡れでした…)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
雫石プリンスホテル 2017年12月30日 15:52:22

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません、営業についても事前に告知をしていなかったようで、こちらも併せてお詫び申し上げます。
申し訳ありません。
海外からのお客さまも多くなり入浴方法など更衣室に掲示をしておりますが、まだまだ徹底されていないようです。
今後も更に気を付けて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 19:22:41

8/14に宿泊しました。チェックイン予定時刻よりも早く着きフロントに行ったところ、全館満室で準備ができていない為15時に来てくださいと話されました。その際ロビー等休むところを説明されず、車に戻りました。
いざ、15時になりチェックインしたものの、渡されたルームキーはエレベーターから遠い奥の部屋の物で途中の廊下でまだ清掃している従業員の方が掃除機をかけたり片づけたりしていました。いろいろなホテルに泊まっていますが今回のようなことは初めてでした。
温泉は露天風呂しかなく、客室の数に比べて脱衣場もせまく、着替えもゆっくりできませんでした。
客室のトイレが流れが悪く、ボタンを押し続けないと流れません。
また泊まりたいかと聞かれたら答えはNO、期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
雫石プリンスホテル 2017年08月23日 18:33:45

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お声をいただきました件は社内で共有し今後もお客さまへ喜んでいただけるように改善してもっと喜んでいただけるように取り組んで参ります。またお客さまの立場に立った接客を指導・徹底してゆきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】~親子の絆~\お子さま3,900円!/サンキュープラン☆(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月05日 12:06:56

ゴールデンウィークで大変な人混みだったかもしれませんが、バイキングの食事がちょっと雑な感じでした。もう少し丁寧な地元の食材を提供した方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【4ベッドルーム(4名利用)【2】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガッチャマン0583さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

ガッチャマン0583さん [50代/男性] 2015年05月04日 22:10:46

小岩井の一本桜に近いし、桜旅の最後は温泉で疲れをいやしたいのでこちらを選択したのですが失敗でした。大量の団体客といっしょにされて食事も温泉も癒すどころではありません。これなら、盛岡市内のシティーホテルにしておけばよかった。おまけにまだ桜の残ってるところを紹介してもらったのだが、行ってみると完全に終わっている始末。この季節は桜目当ての客が多いのだから、もっとしっかり情報を提供すべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割】21日前までの早期予約でお得にご宿泊!(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【21前までの早期予約限定】】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

toshi-izさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

toshi-izさん [50代/男性] 2014年05月05日 17:42:04

フロント対応、施設は充分なものですが、食事については実質最悪としか言いようが無いですね。特に夕食は事前のTELでグレードアップすれば混まないバイキングとなるとのことでお願いしたが、料理の酒類の貧弱さ、料理自体が再度取りに行きたいと思う内容でないことなど、定食的夕食のほうがよっぽど良いのでは・・・
ホテルマンの皆様も料金を払い客として食事をしたほうが良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春の抽選付きプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【4】】

立地3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月28日 23:29:16

浴衣の紐が短くてまともに着れませんでした。カメムシに悩まされ眠れず、朝方まで数匹つかまえるので寝不足、夕食は種類が少なくお寿司もあと数種類おけばいいんでないですか?天ぷらもあるかと楽しみにしていたのですがなく、夕飯なしのプランが良かったねと話して帰ってきました。でも夕食の係員で対応が丁寧で親切な年配の方がおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【土曜日限定】1日5室!!サタデースペシャルプラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【5】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

リカ5069さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

リカ5069さん [30代/女性] 2013年08月19日 20:27:31

ネットで見るとお風呂がたくさんあるんだぁと思って行ってみると露天風呂が一つだけでした。ネットの写真は季節ごとの写真でした。脱衣場が狭い&ドライヤーが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
岩手ご当地ちょこっとプレゼント付♪いわて旅歓迎プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【隣どうし or 向かい合わせ(ツイン2部屋)5名利用 【3】】

立地3

hinamama1573さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

hinamama1573さん [40代/女性] 2013年08月12日 10:27:14

着いてまず、受付の女性に二重に予約がされていると言われました。その後すぐ出かけたのですが、とても気になり出先から電話すると、別な方が出て、同姓同名の方と間違ったとのこと。しかし、後で同姓同名でなく一字違いで間違っていたことが分かりました。チェックアウトの際も、その女性が担当しましたが、一切そのことに触れませんでした。一言、謝罪の言葉があってもいいのでは? 嫌な気持ちになりました。部屋、料理も良かったのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
雫石まるごとパック【けんじワールド+小岩井農場+プリンスクーポン付き】(2食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【3】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マイケル1882さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

マイケル1882さん [50代/男性] 2013年06月23日 21:43:56

レビューにもありましたが、確かに古い。
コーナーツインルームでネット予約したと思っていたが、内容確認した途端ツインルームになっていた。
客室フロアーは、歩きながらの会話が部屋まで筒抜け状態。
冷蔵庫はやたらとうるさいだけで冷えない・・・最低。
食事はバイキングであったが、フォーク・スプーンも配置は不便この上なく探しながらの食事を余儀なくされた。器も種類が少なく、盛りつけに非常に不便を感じた。
唯一良かった点は、その割にエレベーターの反応が早く、昇降に苛つくことはなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【5・6月限定】コーナーツインルームも♪スペシャルプライス!初夏のゆったりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【4】】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

★モヨコ☆★さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

★モヨコ☆★さん [40代/女性] 2012年08月20日 09:41:23

お部屋は程よく広く長ソファーもあり大変快適でした。ダイニングがあるということで夕食なしのプランを取ったのですが、フロントでダイニングは3日前から予約が必要と言われ、仕方なく一人4200円のバイキングの夕食を取らせていただいたのですが、私たち夫婦には口に合わないものが多く、ほとんど箸をつけずに終わりました。ゴルフやスキーなどスポーツをする人や子供さんのいる家族連れの方たちには良いのかもしれません。笑顔で大はしゃぎしている可愛い子供さんたちをたくさん見ましたから。お風呂は内湯がなく露天風呂だけですが、適度に広く、また鯉を見ながらという変わったスタイルは新鮮で良かったです。洗い場も仕切られているので隣を気にせず洗うことが出来ました。残念だったのは脱衣場が狭かったことです。内湯がないため虫にも注意が必要です。露天風呂と脱衣場で計3箇所も刺されてしまいました。何はともあれ、旅先での夕食は大事なものです。その日一日がどんなに楽しくても、最後の夕食で笑顔になれないと本当にがっかりしてしまいます。この日は旅の最後の宿泊だっただけに、残念な気持ちで仕方ありませんでした。ダイニングに(要予約)と書いてあれば他の宿を選んでいたと思います。周辺に何もないだけに、そういった情報は細かく明記してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【8/11~8/18】お盆期間スペシャル★夏のいわて故郷プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ