楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.55
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 21:37:00

正月を利用してスキー旅行に行きました。
夕食・朝食ともにバイキングはたくさんのメニューがあり、味もおいしく大変満足でした。従業員の方も大変丁寧で、食器の片付けが大変そうで申し訳ないほどでした。
初日の出を見るイベントに参加しました。イベントなどのサービスも良く、満足でした。


非常に残念だったのは、チェックインの際のフロントの方の対応が事務的であったことです。
フロントの方々の対応は事務的である印象が強く、紙に記載されていた浴場や食事についての説明など必要最低限度の内容だけでした。
紙に記載されていなかったスキー用ロッカーの使い方や荷物を運ぶカートについての説明がぜひ欲しかったです。
エレベーターの位置も分かりにくいので一声あっても良いと感じました。
客が多い割にフロントの人数が3・4人と少なく、気軽に聞くこともできませんでした。
他の方の投稿に『フロントで質問を聞く時、フロントにいた人は自分のパソコンをやりながら私に答えた、私をまったく見なかった。』という記載がありましたが、とても共感できました。
従業員がチェックインの手続きをしている横で、別の従業員から「スキーはご利用されますか?」という質問を受けたのですが、その方はこちらを見ずにパソコンを操作したまま質問しました。
他の方が以前に苦情を投稿しているにも関わらず、全く改善されていないようです。

第一、今回はリフト券付きのプランで予約をしているにも関わらず、スキーをするかどうかの質問をするというのはどういうことでしょうか?
客の予約内容の確認もせずに、またチェックイン手続きをする従業員に確認することもせずに、直接私に確認をしていました。
自分の仕事をこなす為に、客への気配りをしない完全なマニュアル人間です。

翌朝、フロント付近を通った時には、売店で音楽の流れる獅子舞の玩具を操作する年配の男性従業員がいました。客が通っても「おはようございます」などの挨拶もせず、客に気を配る様子もなく、他の従業員と「音楽の音が大きいな」など話をしていました。

こちらに宿泊するのは2回目でしたが、前回も似たようなフロントの対応でした。
プリンスホテルに対してはもちろん、西武グループに対する印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
雫石プリンスホテル 2011年01月05日 17:15:03

この度はご利用ありがとうございます。
食事についてはお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
一連のフロントの対応についてはご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ありません。
今回のような対応をする事がないよう教育を徹底し皆様が安心してご利用できるホテルを目指してまいります。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【10-11スキーパック】夕・朝食+リフト8時間券付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】】

立地2

たなかとしえさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

たなかとしえさん [50代/女性] 2022年10月12日 08:37:25

思った以上に田舎でした。
建物も古いし温泉も小さいし食事は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
雫石プリンスホテル 2022年10月25日 11:27:07

この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉と施設がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
お客さまのご期待に沿えるように努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

立地2

ぴーちゃん19880101さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

ぴーちゃん19880101さん [30代/女性] 2021年11月08日 14:29:35

雫石ロープウェイと星空観察、鯉が泳ぐお風呂を楽しみに宿泊しました。
自然も満喫でき、星空はとても綺麗に見れて、お水もとても美味しくこの点は大満足です。
ただ、ホテルのサービスは、今まで宿泊したプリンスホテルの中で、雫石プリンスホテルは良くなかったです。
大きなスーツケースと小さい子どもたち、ベビーカーをおしながらでしたが、チェックインからお部屋まで、声かけもなく、誰も手伝ってくれず、自身で部屋とフロント間を往復します。
カートも部屋からホテルの玄関までセルフ返却です。
そして何より、他の方も書き込みありますが、フロントの方、不馴れなのか笑顔も無く、列になって待ってからのチェックインでも、一言もありません。
ごはんは、値段相応です。
ただ、子ども椅子を頼むと面倒そうに対応され、子どものカトラリーも不足、さらにはバックヤードから、人手が足りないのか、スタッフ同士の怒鳴り声と食器類が割れる音が聞こえてきて、家族みんな萎縮して楽しめませんでした。
新幹線の利用で伺いましたが、ホテルの送迎も決まった時間しかなく、3日前までの電話予約なので、タクシー利用しました。
車で行くことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
雫石プリンスホテル 2021年11月09日 16:55:45


このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底させていただきます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 17:32:02

ご飯の補充が遅く
あまり食べれませんでした
お風呂も全然入れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
雫石プリンスホテル 2020年12月03日 12:31:55

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して大変ご不快に思われることとなり、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいたレストランやお風呂の件は真摯に受け止めて、今後のサービスの向上に努めてまいります。
ぜひ次の機会をおつくりいただき、その際には良いお声をいただけるようにいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付おすすめ♪】ローストビーフと新感覚ブッフェでおなかいっぱい!+カニ盛り1皿付☆スタンダード
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 17:30:15

ご飯は食べるものがなく
補充が遅い
お風呂は定員制で
待ち時間が発生
スリッパの貸し出しも
足りないと言われました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
雫石プリンスホテル 2020年12月03日 12:27:36

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際して大変ご不快に思われることとなり、心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいたレストランやお風呂の件は真摯に受け止めて、今後のサービスの向上に努めてまいります。
ぜひ次の機会をおつくりいただき、その際には良いお声をいただけるようにいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付おすすめ♪】ローストビーフと新感覚ブッフェでおなかいっぱい!+カニ盛り1皿付☆スタンダード
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 23:08:43

当日団体で大混雑。食事時大行列で待たされた。
食事内容も団体向けなのかお粗末だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
雫石プリンスホテル 2020年10月11日 07:38:13

投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事に関してのご指摘を頂戴いたしました。当日は土曜でもあり込み合うお日にちでしたその点でご期待に沿えず申し訳ございません。秋からはメニュー変更を行っておりますので、別な機会にぜひご利用いただけますようお待ち申しあげております。今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベルでさらにお得♪】雫石を満喫しよう!☆1日10室☆期間限定価格☆夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 17:48:39

朝食事のみでしたが、子供料金の割に子供むけのメニューが少なすぎ子供用に対応していない。全般に冷めてたり乾いてたり。食材がなくなったり少なくなったりしてもすぐに対応してくれない。利用しなきゃ良かったです。子供たちは、ホテルに初お泊りだったので楽しんでたべさせたかった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
雫石プリンスホテル 2019年01月04日 19:04:45

過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お子さまのメニューに関して貴重なご指摘をいただきありがとうございました。お客さまのご指摘を真摯に受け止めて今後お子さまがご満足出来るように努力していく所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆小岩井イルミネーション入場券付き☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 14:55:48

ゴールデンウィークに利用しました。お部屋や設備などには満足ですが、食事とアクセスは非常に残念です。
食事、特に夕食は最近ショッピングセンターなどに入っているレストランのランチビュッフェと同じような品揃え。地域の料理(前沢牛など)を揃えて欲しかった。
アクセス、自家用車で来る分には問題ないでしょうけど、電車で来る場合送迎バスの本数があまりになく、しかもいい時間には無い。結局タクシーを利用せざるをえない状況に。雫石駅や小岩井農場へのバスの利便性を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【小岩井農場まきば園】入場券+ランチやアクティビティに使えるプリンスクーポン付き☆(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

立地2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

きゅあみんとさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

きゅあみんとさん [30代/女性] 2016年12月20日 17:33:36

12月17日に一泊で家族で行きました。夕食も朝食もビュッフェでしたが、お皿が空っぽなのが多かったです。空っぽになってもすぐ追加が来ないのが残念でした。朝はもっと残念でいつまでもご飯が来なくて私は諦めて帰りましたが、ずっと待ってるお客さんがいてかわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【12/16~27限定】\オープン特価/自分でのっける♪‘海鮮こしぇる丼’がおすすめ!ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【4ベッドルーム(4名利用)【2】WIFI無料】

立地2

mama37570903さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

mama37570903さん [50代/女性] 2014年04月19日 12:20:48

特別安い料金でも無い・・・飲み放題付きプラン利用しましたが、あの夕食は無いです。
絶句です。お客様の少ない時は料理を中央にまとめるべきです。
空皿は有るの、寿司はひからびてるわ、わさびは別だし(外人)に合わせているのでしょうか?そばわ、おしょこに半口、ダシわ空っぽ・・ポーク焼きは気まぐれのように来て、人が来ればやっと焼く、1マイ2マイと・・・はっきり言って飲みながら食べれるものが一切無いです。どれもしょっぱいし、青森県内ほとんど泊りましたが過去最低な食事でした。
鯵ヶ沢Pホテルの方がもう少しましです。風呂は内風呂がなし、洗い場は寒い寒い、普通ドライヤーが有ったらブラシも置きますよ!部屋は空調や換気扇が無いため厚くて室温27°
暑くてじわじわの汗で眠られませんでした。
この料金なら浅虫の海鮮御膳を頂いたほうがましでした。大衆食堂のランチを岩手までお金を掛けて行ってはっきり行って残念でした。あれ位のお客様だとやる気出ないんでしか?
幾ら安くても、刺身、天ぷら位はどこでも有りますよ、凄く適当な扱い受けた様で何日過ぎても腹が立ちます。プリンスホテルの恥さらしです。
サラダにトマト、キュウリ無し初体験です、具材なしのパスタも初です。
おしんこも無かった、片手程の料理・・・中国か台湾か外人20名前後の、日本人6~7人程
明らかに、適当にしたと思われます。ちゅうはいは頭が痛くなりそうな甘さだし、焼酎の水割り、3.7で頼むと焼酎7割にするし、基本レストランには新人しか居なかったのではと思います。これがはたしてプリンスホテルの食事かと疑問に思い次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
雫石プリンスホテル 2014年05月24日 15:05:07

過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際特にもご夕食の件につきまして大変不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当日は混雑している訳でもなく料理の補充がなされていなかったり、係りの対応等を伺いますと、弁解のしようもございません。当社本部にもご意見をいただき謝罪をさせていただきましたが、重ねて現地の責任者としてお詫びいたします。本部にご指摘をいただいた直後に関係者を集めてミーティングを行ない同様の事がないよう話し合いを行ない、お客様の少ない時こそおもてなしの心で対応するよう周知徹底いたしました。具体的には調理場とサービス係りの連絡体制の徹底と、調理人は料理を作るだけでなく、ホールに出てお客様の動向、料理のチェックを当日の責任者が責任を持って実施していくという事です。また、私自身も責任者として、現場まかせではなく自らの責任においてお客様満足度向上に努めてまいります。また、お客様の少ない時のレイアウトについては、中央に料理ボードを設置して営業をするか、会場を1階にある別のレストランでの営業とするか、状況に応じてお客様が使いやすく、料理の補充もスムース゛にできるよう対応してまいります。
いずれにいたしましても今回のご指摘は人的なミス、おもてなしの心の欠如に尽きます。今回のご指摘を真摯に受止め二度と同様の事がないよう従業員一丸となって取り組んでいく所存でございます。また、ご返信が遅くなりました事深くお詫びいたします。今後ともご指導のほどよろしくお願い申しあげます。またのご利用心よりお待ちいたしております。
雫石プリンスホテル 支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春の飲み放題プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

GTO510さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

GTO510さん [50代/男性] 2013年07月09日 09:06:52

道路に有った看板の道案内が判りづらく、全然見当違いの所へ行ってしまったようでTELで
確認したら、一回目は多分手違いでしょうが切られてしまい、かけ直して道を聞いたところ、よほど検討違いだったらしく現在地を伝えたら、後ろで女性の笑い声が聞こえましたよ。すごくバカにされたようで腹立たしかったです。大手のプリンスホテルグループの社員教育が疑われますよ。道を聞いただけなのですが切られたり、担当者に代わりますと待たされたり、笑われたり、散々でした。
プラン名も判り難く、年老いた母親を連れての宿泊でしたから、コーナーツインの広い部屋だと思ってブッキングしたところ、コーナーツイン部屋も有料で選べるというプランだそうでフロントの方の説明もぶっきらぼうな物言いで、びっくりしました。安価な全国チェーンのビジネスホテルの方のほうがよっぽど親切、丁寧です。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【5・6月限定】コーナーツインルームも♪スペシャルプライス!初夏のゆったりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【4】】

立地2

okiraku235さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

okiraku235さん [40代/女性] 2011年11月22日 15:54:52

連泊なので先にのべた通りですが、もうひとつ付け加えるならば、どなたかも口コミに書かれていましたが、チェックインが12時で、お風呂は9時、売店は10時でクローズなのは残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
雫石プリンスホテル 2011年11月24日 17:37:13

ご意見ありがとうございます。
皆様の声をお伺いしながらよりよいサービスができるよう努力してまいります。
よろしくお願いいたします。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】平泉世界文化遺産登録記念プレミアム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【5】】

立地2

okiraku235さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

okiraku235さん [40代/女性] 2011年11月22日 15:48:55

毎月東京からプチ湯治で田沢湖周辺のホテルを常宿にし、乳頭温泉にいくのですが、たまには違うお宿をと思い、検索したところ激安のこちらのプランを見つけました。試しに素泊まりにしました。
値段が嘘みたいにお安いので過度な期待はせずに行きましたが、それでもすごくがっかりでした。
チェックイン時のフロントの男性の早口で面倒臭そうな説明、顔の表情からは「安い客」のような差別を感じました。
客室はエレベータホールの目の前で四六時中大声で騒ぎながら歩く宿泊客や「ガーガー、グォーン」というエレベーターの騒音で主人はイライラカッカし、私も眠れませんでした。
部屋に置いてあったボロボロのスリッパにも差別を感じました。
露天風呂で見た、破れていない綺麗なスリッパはおそらく高い宿泊料の部屋に置かれているのでしょう。
お部屋はソファもカーペットも茶色い大きなシミがありましたが値段からすると妥当だと思います。
お風呂は泉質も良くひのき?の香りもして、ぬるめなので鯉を眺めながらゆっくり入れて良かったです。洗い場も寒さは感じませんでした。
部屋のノークリーニングを申し込むと売店等で使える500円券をくれるとのことでしたが、チェックアウト前夜になっても何も言われず、こちらからわざわざ夜遅くにフロントに聞きに行き、やっともらえました。
素泊まりプランですし、12時のチェックアウト時にチケットをいただたとしても、売店も飲食店もクローズしていて結局使える場所がないのでは意味がありません。
従業員にはその辺の徹底をしておくべきと考えます。良いサービスが台無しです。
ですが結果的にはこの宿に泊まり、乳頭温泉の黒湯、けんじワールドの貸切風呂、鶯宿温泉も楽しむことができ、良いプチ湯治になったかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
雫石プリンスホテル 2011年11月24日 17:34:11

この度のご利用ありがとうございます。
また滞在全般についてご不快な思いをお掛けしてしまいお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた事項に関しては改善に向け取り組んでまいります。
特にノークリーニングシステムの利用券の取り扱い、お渡し方法などお客様の立場になった運用を検討してまいります。
最後のお言葉でフォローいただきありがとうございます。他の素晴らしい温泉地に負けないようサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】平泉世界文化遺産登録記念プレミアム(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【5】】

立地2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 19:15:54

二度も電話で八月の温泉の営業時間を確認したら24時以降は入浴できないと言われたので、遅くまで開いてる温泉を探して済ませて来たら、夜中もお風呂は入れるとの事。はい?それで入湯税までとられるのは納得できない。夜中の3時に到着、清掃は入らないぷらんで安心してたら朝にゴミ回収で起こされる。起こさないで下さいの札と、トイレに換気扇がないのはかなり有り得ない。安いので合宿所だと思えば我慢できる。ちなみに嬬恋プリンスホテルは温泉営業時間外にチェックインした場合、入湯税はとりませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
東北満喫!お得にゆっくり♪連泊プラン(素泊まり+特典付)
スタンダードツイン22平米【5】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年08月
雫石プリンスホテル 2010年08月31日 21:12:52

この度はご利用ありがとうございました。
滞在中ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
温泉入浴時間については8月のみ夜中も入れるように定めております。全従業員への徹底ができておらず申し訳ございませんでした。
入湯税については全宿泊客に課税するよう町から指導されておりますので何卒ご理解をお願いいたします。朝のゴミ回収についてはフロントと客室係の連携不足でございます。
トイレの換気扇がないとの事ですが、バスルーム内の上部奥側に通気口があり自動稼働になっております。いずれにいたしましても多大なるご迷惑をおかけしたとお詫びいたします。
二度と同じ事を繰り返さないよう注意してまいります。
またご利用いただければ幸いでございます。
支配人  小西司

ご利用の宿泊プラン
東北満喫!お得にゆっくり♪連泊プラン(素泊まり+特典付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【5】】

立地1

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 07:12:17

到着した時に玄関口で対応した年配の男性の対応の悪さに頭にきた、笑顔でいらっしゃいませとも無かった。
チェックインとチェックアウトでかなり待たされた。
予定時間にチェックインしたのに食事時間がこみあっているとのことで予定通りではなく19:30と言われ19:30に行ったけど食事の受付で20分以上またされた、他の客も怒っていた。
露天風呂に行ったが混みあっていて入れず、時間をずらしても入れなかったのに入湯税を2人分しっかり取られたのは納得いかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
雫石プリンスホテル 2020年10月30日 08:12:22

投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが良いお声をいただくことができないサービスとなりましたことを大変申し訳なく思います。入口の対応、チェックイン・アウトとお食事でのお待たせしましたこと、露天風呂にはご入浴いただけなかったことについては重ねてのお詫びを申しあげます。いただきましたお声をスタッフと共有いたします。改めましてぜひ機会をおつくりいただき、次回のご宿泊の際には良いお声を頂戴できるようサービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
ライブキッチンで魅惑のチーズパスタと網焼きステーキ!カニ盛りなど種類豊富な新感覚ブッフェを堪能
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム 30平米【2】WIFI無料】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mei&miku&syunさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

mei&miku&syunさん [50代/男性] 2018年10月30日 08:41:35

紅葉シーズンと出張が重なり、仕方なく宿泊しました。食事なしプランでしたが、立地を考え危険なので10km手前のコンビニで食料を調達して正解でした。それ以降に店舗はありませんでした。大きな道路からの途中に通行止めの橋があり、暗い中でう回路を探すのが大変でした。ホームページ上で案内があっても良かったのではないかと思いました。宿泊した部屋がエレベーターの目の前で嫌な予感はしましたが、案の定、外国人宿泊客のパブリックスペースでの大声での会話に悩まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
雫石プリンスホテル 2018年10月30日 17:46:13

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご来館時にお疲れのところご大変不便をお掛けした事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
またお部屋でごゆっくりお休み出来なかった事も重ね重ねお詫び申しあげます。
今後お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力していく所存でございます。
またのご利用心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ