サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月20日 22:33:49
-
ホテルをでてから温泉税が払われてない連絡あり。事前にいれていれば、戻る手間がなかった。食事は種類豊富、ローストビーフが最高で家族が喜んでいた。お風呂は風情があるが内風呂ない。これはこれで初めてなので面白い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 雫石プリンスホテル 2018年05月22日 11:17:32
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
精算の件ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
食事の件はお褒めいただきありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆GW限定☆ご宿泊プラン(夕朝食ブッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
サービス2
マコッチ0427さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- マコッチ0427さん [40代/男性] 2017年11月20日 16:48:23
-
2度目の利用でした(1度目は申し込みは別の者が行いました)。
朝食は満足、風呂も鯉が泳ぐのを眺めながらの珍しい露天風呂ですが、体を洗ったりする場所は冬場は寒いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 雫石プリンスホテル 2017年11月20日 17:29:45
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食についてはご満足いただきありがとうございます。
露天風呂についてはお褒めの声、改善希望の声等さまざまいただいております。
湯量が少ないため現状の施設となっておりますことご理解いただければ幸いです。また改善できる点については積極的に改善を行って参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN/10時OUT】お部屋はおまかせ♪直前予約歓迎プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(お部屋・お食事おまかせショートステイ)】
サービス2
たー坊2043さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- たー坊2043さん [40代/男性] 2017年10月10日 22:58:39
-
妻と娘の誕生日で泊まりました。
建物は真っ白で紅葉に時期には映えてとても綺麗でした。
夕飯のビュッフェは美味しく頂けましたが宿泊客数とビュッフェ会場のキャパシティが合ってなく食べたい時間に食べれない不満がありましたし落ち着いて食事が出来なかった。
プラン内容を増やし夕飯時に宿泊客を分散した方がいいと思った。
お風呂は洗い場と湯船が別々と一見、斬新で面白いと思いましたが入ってみると洗い場が寒く体を洗っているとせっかく温まった体が冷えてしまうちょっと残念でした。
雫石プリンスホテルは総合的にシーズンオフだったらちょうどいい宿泊施設かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 雫石プリンスホテル 2017年10月11日 18:22:48
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
混雑しており夕食の際不満を持たれたようで申し訳ありません。ホテル側としましても混雑緩和に
は力を入れてレストランへの入店もご案内はしておりますが、このような結果となってしましました。今後もご指摘いただきました件は徹底してご案内をするようにいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】~親子の絆~\お子さま3,900円!/サンキュープラン☆(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月24日 18:33:49
-
前日にネット予約したのですが、予約確認メールが楽天からはきましたが、ホテルからはなく送迎も電話で確認したのですが、毎日運航ということでネット予約の希望欄に運行される時間を書いて送迎バスを希望と書いただけでしたら、時間になっても送迎は来ない為に電話連絡して送迎をしてもらえることになりました。初めて楽天トラベルで予約して泊まることになりましたが、確認メールはホテルからは来ないのが通常なのでしょうか。それが来なかったので不安に思っていましたら送迎バスの手配がなされていませんでした。しかし角部屋のワンランク上に部屋を手配されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- お食事なしで気ままにふら~りカジュアルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】】
サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月02日 13:06:43
-
7/16けんじワールドに行く目的で宿を探したところ、とてもお得なこちらのプランを見つけました。翌日小岩井農場に行くのにも近くてよかったです。
ホテルは建物も部屋もとてもきれいでした。特筆すべきはやはり露店風呂(屋根付き)ですね。風呂・池(鯉)・森林(山)とつながっていて、夜はライトアップされた木々。朝は朝日をあびた緑がとてもきれいでした。
秋には紅葉がとてもきれいだろうな・・・と創造を膨らませながら入浴しました。
しいて不満を言うなら、集中する時間なのでしょうがチェックアウトするのに列ができ5~10分清算に時間を要したことですかね。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 雫石プリンスホテル 2011年08月04日 17:49:49
-
この度のご利用ありがとうございます。
雫石の雄大な景色にご満足いただけたご様子嬉しく思います。
秋の紅葉時期は10月20日頃から11月上旬が見頃です。
チェックアウトでは時間がかかってしまいご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
今後スムーズに対応できるよう努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定5室】平泉世界文化遺産登録記念プレミアム(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【5】】
サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月19日 12:14:31
-
この料金で朝食付、しかも天然温泉にも入れるなんて、お得感ありありです!
ただ、『ホテル』なのでかも知れませんが…(料金のせい??)、サービス面が寂しかったような。チェックインの時点でテンション下がってしまいました。特にフロントの方の対応はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定】ゆったり♪のんびり♪お月見プラン(朝食バイキング+特典)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【4】】
サービス2
ukkey2さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- ukkey2さん [50代/男性] 2010年02月16日 18:02:17
-
2月11日よりスキー目的での利用でした。初めての雫石でしたが予想より良かった。
元アルペンコースらしい距離のあるゲレンデは、期待以上のものでした。ただし、下山コースのあり方が理解出来ません。他にコース取りが可能なのにもかかわらず、何故1コースだけなのでしょうか。プリンスゲレンデの上部に繋げられない理由があるんでしょうね。
ホテルは、リゾート地にあるプリンスにしては、簡素なホテルでした。でも、今回のように価格条件が良ければまた行きますよ。雪質も丁度良い時期に重なりました。来年も宜しく~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 雫石プリンスホテル 2010年02月18日 22:22:28
-
この度は当ホテル・スキー場のご利用ありがとうございました。期待以上にご満足いただけたご様子嬉しく思います。当スキー場はロングコースと雪質の良さがセールスポイントとなっております。下山コースについては現状現在のコース取り以外には難しい状況ですのでご理解をお願いします。当ホテルは93年のアルペンスキー世界選手権大会の選手村として建てられたホテルですので、
シンプルな作りになってます。
来年も是非お待ちしております。
雫石プリンスホテル・スキー場
支配人 小西司
- ご利用の宿泊プラン
- 【09-10スキーパック】【早期得割】3週間前までの早期予約がお得!≪夕・朝食+リフト1日券≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB 22平米【21前までの早期予約限定】】
サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 13:50:29
-
初めて宿泊させて頂きました。お世話になりました。温泉すべすべしっとりで源泉かけ流し良かったです。しかし、同部屋の子が温泉には入れなかったので、部屋にあった「温泉を利用しない時」の紙をフロントに持って行った所、フロントの女性の方に丁寧に対応して頂きましたが、その紙を奥のスタッフルームに持って行った後、女性を共に男性の方が3人いっせいに出てきたので、もう少し配慮して頂きたかったです。「温泉に入れない」理由はそう何個もないと思います。
女性の方は本当にすばらしい対応でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 雫石プリンスホテル 2009年06月14日 20:40:40
-
この度のご宿泊ありがとうございました。
私どものスタッフをお褒めいただきありがとうございます。ただし偶然だとは思いますが、お客さまへ不信感を覚えさせてしまったのは、こちらの配慮不足です。今後は十分な配慮ができるよう日頃のお客さまとの会話を大切にしながら改善させていただきます。
この度の貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャーより
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ザ・プレミアム・モルツで乾杯!春うらら♪GW&さくらが咲く頃のベストバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB 22平米【2】】
サービス1
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 17:31:16
-
…チェックアウト時の入湯税について…
手すりないため温泉入れなかったこと話すと、温泉入らなかった理由の書面必要とのこと。効き手麻痺の為代筆頼もうとしたら「住所わからないので代筆できません」と言われたので(ホテル従業員の言葉とは思えず超ビックリ!!)入湯税は、お支払いしました。
ぼやき
…住所言えないと話してないし、チェックイン時、住所記入してるのにナァ…
雫石プリンスホテルは、露天風呂で有名なホテルなのにナァ
居心地佳き部屋で(お風呂は部屋寒く使いませんでした)見晴らしも良く、超満足し帰路につこうとした最後のスタッフの応対に、ガッカリ。
身障者のため、車椅子を電話で問い合わせしていたため、玄関に用意してくれてて最後まで使わせていただき、ありがとうございました。
到着時、玄関前でタバコ吸ってた宿泊客が、車椅子介助を自発的に、してくださいました。嬉しい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございま~す。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインは22:00~のミッドナイトイン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【5】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
柴犬29さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 柴犬29さん [40代/男性] 2012年05月25日 22:50:28
-
4~5回目の利用です。相変わらず温泉が気持ちよかったです。
また利用させて頂きます。
(フロントマンさん、今度はおつり間違えないで下さいね。疲れるので・・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 雫石プリンスホテル 2012年06月25日 15:54:53
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
温泉についてお褒めいただき嬉しく思います。
これからも期待以上のサービスができるよう努力してまいります。
つり銭の間違いがあったようで失礼いたしました。今後注意いたします。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】NIPPON!再発見 平泉世界文化遺産登録記念プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【5】】
サービス2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
立地が立地だからしょうがないかもしれないけど近くにコンビニやスーパーなどないのがちょっと不便。
同じようにリゾートホテル系だからしょうがないかもしれないけど売店や自動販売機の飲み物の価格がさすがにちょっと高すぎるかなと。
部屋で、買ったお酒やジュースを飲もうと思ったけど氷がないので結局買うしかなかった。
しかもその氷の価格もさすがにちょっと高いかなと。
せめて製氷機があったりもうちょっと小分けの氷などがあって欲しかった。
売店で売ってる氷は値段もそうだが量が多すぎて買っても使いきらないでそのまま廃棄になってしまった。
せめて製氷機が設置してたりもうちょっと小さめの氷が売ってたりとそういうサービスもあってもいいのではと思った。
部屋の冷蔵庫もあまり冷えない。
他は分からないけど、今回私たちは子供連れで家族でちょっと遠いとこから宿泊させてもらいました。
子供用の飲料を保冷バッグに保冷剤を入れて持って行きました。
部屋の冷蔵庫は冷凍部分がほぼなく、次の日帰る頃には保冷剤はもうすっかり解けてしまい、保冷バッグもあまり意味をなさない状態でした。
ホテル側で保冷剤を預かってくれというのは無理と思いますが、せめて部屋の冷蔵庫に小さくてもいいから冷凍部分がある冷蔵庫があったら嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
客室の冷蔵庫ならびに氷にかんしましてご不快、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めて、お客さまが快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力していく所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。