楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1206件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.83
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月11日 22:18:05

バイキングの種類が少ないし、味もそこそこ。
そこら辺のお店のビュッフェ式のランチの方が良かった。
リピートはほぼしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
雫石プリンスホテル 2019年12月18日 10:43:29

この度のご利用ありがとうございます。
お食事について期待に添えなく大変申し訳ございません。今後同様のご指摘を受けることがないようお客様のご意見を伺いながら改善してまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 40種和洋ブッフェと温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 16:22:43

朝食のバイキング補充遅すぎです。ご飯無くなってるし、カレーは無いし、フルーツも空っぽ。スタッフの方は何をみているの??って感じでした。朝食バイキングだけでしたが、これなら外でお金だして食べた方がよっぽど満足感あります。
ホテルの施設が悪いとかではなくて、スタッフや体制、教育が悪いと思います。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
雫石プリンスホテル 2019年08月24日 20:41:09

過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
朝食の料理補充又スタッフの対応にてご迷惑をお掛けした事を重ねてお詫び申しあげますと共にスタッフの教育を再度させていただきます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF★岩手山を望む絶景朝食ブッフェと温泉露天風呂♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 07:05:01

 ワイファイ無料と銘打ってあるにもかかわらず、チェックイン時にその案内も全く無かった。

 露天風呂(大浴場)を利用したが、あれだけの規模のホテルなのに脱衣所が狭すぎ、立つ所も無い。日帰り温泉施設にすらあるベビーベッドも置かれていない。脱衣所の洗面台も3つしかなく、ロングヘアの方々が占領し、まるっきり空かない。アメニティも不足でコットンパフも置いていない。今時ビジネスホテルで大浴場を設置しているところも多いが、そっちの方がずっと行き届いたサービスがされていると感じる。

挙げ句に部屋に戻ろうとすると他の客がスリッパを間違えて履いていったようで、(目印用の番号付き洗濯バサミはホテルで用意されており、それを使用していたものの、誰かに外されていた)フロントに電話すると、今の時間に女性従業員が出勤している者がいないのでお風呂まで行けません。取りにきて下さい。と信じられない言葉が。裸足でフロントにスリッパを貰いに行く散々な羽目に。

 最低すぎて絶対にもう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
雫石プリンスホテル 2019年09月01日 19:34:06

過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
この度は、Wi-Fiのご案内不足によりお客さまへ多大なるご迷惑をお掛けしたした事をお詫び申し上げます。
また、温泉の施設に関しましてもご期待にそえず、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの件もお客さま目線での対応が、出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。
これからは、お客さま目線での対応が出来るよう従業員の教育を徹底させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】岩手山を望む絶景朝食ブッフェと温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 01:20:38

外出中に清掃係が鍵を閉め忘れていて、セキュリティ管理に疑問を感じました。宿泊される方はご注意をした方が良いかもしれません。
ミスも問題ですが、クレームを対応したホテル関係者もどうも出来事を他人事みたいに感じているのか謝罪も誠意を感じられず、こちらの対応を見て、形だけ詫びを入れれば何とかなるだろうという雰囲気が見え見えでした。
西武線沿線に住む自分として残念なのは、プリンスのブランドが傷ついた事と、雫石という場所にも嫌な思い出が残ってしまった事です。
西武線のプリンスホテルの広告を見るたびに嫌な思いをし、今回の旅行の思い出で、岩手にネガティブな印象が記憶されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
雫石プリンスホテル 2018年10月17日 08:36:38

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
一番あってはならないことだと思っております。
当社ではお客さまの「安全・安心」をテーマに掲げて日々営業させていただいております。
そのことが根底から崩れる案件です。
本当に申し訳ございません。
再度ホテル内で教育および徹底してゆきます。
一度失ってしまった信用はなかなか取り戻すことができませんが、二度と同様のことが起きぬよう
マニュアルの改善を含め取り組んで参ります。
当日お客さまに対応したスタッフも誠意を感じることができなかったとのご指摘もいただきましたので、接客含め見直しを図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会があれば是非ご利用ください。
次回はいい印象を持たれますようにこれから取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム 30平米【2】WIFI無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 17:17:02

チェックアウト時のフロントスタッフの対応があり得ない程に最低でした。
唐突に
フロント「入湯税を支払ってください」
私「なにそれ?」
フ「(無言)」
私「チェックインの時に言ってよ」
フ「(無言)」
隣で同じやり取りしてた別のスタッフは「温泉利用なければ一筆理由を書いてください」って説明されてたが、こっちのスタッフは「それも説明してよ」って言っても終始視線も会わせず無言のまま目の前で会計作業。

こんな経験いままでありません。

プリンスさん、サービス業止めるか、『パック旅行の団体さん』だけ受け入れて『個人』は止めたらどう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
雫石プリンスホテル 2018年09月25日 16:57:12

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度のスタッフの対応につきましては、お客さまの
立場になった対応が出来ておりませんで大変申し訳ありませんでした。
今後は今回の件を共有し対応全般について見直しをさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月10日 16:43:35

ありえない対応でした。
19:30喫煙ルームにチェックインを済ませ、部屋に入ってみると、テーブルには大量の吸い殻、飲みかけのペットボトル、ベッドはしわだらけ、使いっぱなしの水回りになっている部屋でした。すぐにフロントに電話。待つこと5分。長い。
折り返しの電話ですぐ確認しますとのこと。
部屋を替えますとのことだったので、入り口で待っていました。
空いている部屋は、ソファーベットが組まれている3人対応の部屋しかないので、ソファーとして使うなら直してくださいとのこと。
私「私がやらないといけないのですか」
従業員「いや、私がやります。」
私「その間は何をしていればいいですか」
従業員「廊下で待機していてください」
私「ふざけているんですか。すぐに入れる部屋はないのですか」
従業員「他に空いていないか確認します」
そこから、廊下で待つこと5~6分・・・。
従業員「他の空き部屋は、エレベーターから一番離れていて遠いですが、いいですか」
私「ため息・・・早くゆっくりしたいので、もうそれでいいです」
その後、マネージャーなる人が、説明に来ましたが、納得のいかない謝罪をしてきました。もう2度と関わりたくないです。
プリンス系のホテルは、全部こんな感じなんですかね。
画像もありますが、載せないでおきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
雫石プリンスホテル 2017年09月25日 17:15:12

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の不手際の件、宿泊部門内での情報共有がなされておらずこのようなことが発生しました。
その後の対応も時間がかかるなど、対応自体にもご不満をいただき大変不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、常にお客さまへ喜んでいただけることを一番に考えスタッフ教育を再度徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【17時IN/10時OUT】お部屋はおまかせ♪直前予約歓迎プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(お部屋・お食事おまかせショートステイ)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 18:38:36

2度目の利用でしたがとても残念な評価をします。
露天風呂へ行こうとした際、段差につまづいて転び手と足にけっこう大きな擦り傷ができて
しまいました。血が滲んできて止まらないのでガーゼか絆創膏でもないかとフロントへ相談
に行ったのですが、なにもない、とのこと。まさか、ゴルフやスキー、そして子供も多いホ
テルに救急箱のひとつもないとは信じられませんでした。でもどこかに電話していたようで
したが、やはり「なにもない、なにもできない」とのことでしたので、ホテルの運営方針な
のでしょうね。とても驚き、失望しました。
ホスピタリティはどこへいってしまったのでしょう…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
☆小岩井ウィンターイルミネーション入園券付き☆恋人たちのツリーで願いを叶える・・・(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月10日 02:06:07

家族の楽しみは夕食のブッフェです。メニューや食材などは妥当だと思います。メインのローストビーフをサービスしていた女性の態度の悪さ…最悪でした。いらっしゃいませもなし… どうぞもなし…2.3回歩いたら カットしたローストビーフを皿に投げるように置きその皿をテーブルにドン… 息子が「もっと食べたいけど…なんか行きにくいな…」足を運ばせないようにしてるのでしょうか? プリンス系はみんなそうなんでしょうか? とても楽しみしていたのですが…最低最悪の旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
雫石プリンスホテル 2016年11月16日 15:41:57

先般はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミのご指摘をお寄せいただき感謝いたします。ブッフェの、料理メニュー食材については評価いただきましたが、スタッフの対応の悪さに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善し、精一杯努めますので、また是非ご利用頂ければと思います。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

マネージャー 藤村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【リニューアルルーム】制約付/間際予約だからお得!夕食は約40種和洋ブッフェ♪(2食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(指定なし)スーペリアフロア WIFI無料】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

おうめさん6972さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

おうめさん6972さん [30代/男性] 2016年02月28日 20:17:34

年間数軒旅行でいろんなホテルに行きますがここは完全にスキー客用だと感じました
夕食バイキングでは私は見ていなかったんですが嫁が料理をスプーンで取っている時に従業員に手を叩かれたと怒っていました ホテルの収容人数に見合わないお風呂 深夜2時廊下で騒いでる客がうるさく寝不足 今回の旅行は残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
冬のスタンダードプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みゅぅ9209さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

みゅぅ9209さん [30代/女性] 2015年05月05日 21:12:16

21時到着にもかかわらずエキストラベットの用意していなかったと20分ロビーで待たされました。フロント対応も愛想なし。せっかくの連休、気分悪くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LG-MILANさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

LG-MILANさん [40代/男性] 2014年12月26日 16:51:44

部屋はとても広くて綺麗で良かったです。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ何点か不満な部分もありません。
自動販売機と売店の飲み物の値段が高い。缶ジュース類160円、ペットボトル210円はいまどき山の上の観光施設くらいじゃないでしょうか?町からそれほど離れてないのに観光地価格でした。
冬なので雪が降っていましたが、駐車場の除雪が良くなく、朝車に乗るのが大変でした。雪国のホテルは宿泊客の駐車場の除雪は結構丁寧に行っていて、車の雪まで下ろしておいてくれるホテルも多いのでこの点はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得♪スタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【21前までの早期予約限定】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chiliaさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

chiliaさん [20代/女性] 2010年08月23日 17:19:25

一泊しか泊まらなかったが、サービスはとっても悪かったです。
私達は外国人だからいじめられたのかよくわからないけど、フロントの対応と態度はとっても悪かった。
よく旅行しますが、こんなサービスの悪いホテル初めて見ました。
フロントで質問を聞く時、フロントにいた人は自分のパソコンをやりながら私に答えた、私にまったく見なかった。
あと、他の質問まだあるのに、その人は何も言わないで、他のところに行って自分の仕事してました。
まったく無視されました。
もう二度と行きません。
部屋もあまりきれいではないし、廊下も汚いです。
プリンスホテルだから泊まりに行ったのに、がっかりしました。
他のプリンスホテル泊まったときサービスはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
雫石プリンスホテル 2010年08月31日 20:52:21

この度はご利用ありがとうございました。
スタッフの対応について大変不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行に水を差すような対応をしてしまい責任者として深くお詫び申しあげます。
今後このような対応をする事のないよう十分注意してまいります。
またの機会にご利用いただければ幸いでございます。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【訳アリ&ショートステイ】間際でお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(お部屋・お食事おまかせショートステイ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 08:34:45

バイキングでしたが、料理があまりにもごてごてしたものばかりで残念でした。
温泉ですが、脱衣場が汚いのも気になりました。内風呂があればと良かったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
雫石プリンスホテル 2010年08月20日 18:49:20

この度はご利用ありがとうございました。
バイキングについては、定期的にメニューの変更しておりますので、次回の変更時に検討してまいります。
脱衣所についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
しっかりと清掃を徹底してまいります。
内風呂についてはスペース、湯量の関係もありますので今後のリニューアル時の検討とさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司

ご利用の宿泊プラン
【早割70】70日前までのご予約限定で室料最大76%割引!夕・朝食プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【70前までの早期予約限定】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 07:48:18

2009.6.13に宿泊しました。まず、スタッフの対応が悪い事が不満。AM6:00に入浴しようと思いましたが、前日の晩にバスタオルの回収ボックスへ、返却したので、バスタオルを借りにフロントへ行きました。おはようの一言もないまま、不愉快そうにバスタオルを無言で突き出してくれました。そんなに、バスタオルを要求された事が不満なのか?朝だから不満なのか?安い料金でやってるから不満なのか?ホテルの経営方針なのか?仕事柄、週に3日は、各地のホテルに滞在しますが、あの態度は初めてでした。サービス以前の問題だと思います。お陰で、ホテルの不満の部分がより気になりました。まず、インターネットが使えないホテルは、初めてでした。いまだに1990年製ブラウン管テレビ。しかも、フロントパネルが破損したまま。冷えない小さな小さな冷蔵庫。ほころびたスリッパ。前日から大浴場におきっぱなしの、客の忘れ物タバコ。etc・・・。 総合的に見ても改善すべき点が多いと思います。経営方針ならば仕方ありませんが・・・・。盛岡市内には、もっと、もっと、低価格でサービスの良いホテルがありますよ。どこも企業努力していますよ。設備投資やサービスが難しいならば、スタッフの挨拶から教育してみたらいかがですか?廊下で客とすれ違ったら「おはよう・いらっしゃいませ」その程度も出来ないくらい忙しいのでしょうか?挨拶が出来ないのか?しないのか?疑問です。残念ですがそう思えざるえないです。 客が多いとき、少ないときに限らず対応できるスキルを身に付けるべきではないでしょうか?「訪れるすべての方にほほえんでいただくために・・」とホームページに書いてあるのは??また、CO2削減エコ運動に取り組んでいるようですが、それも大切でしょうが、地球環境を考える以前にもっと身の回りの事から取り組むべきではないでしょうか?ウワベだけ取繕ってもボロが出ますよ。もう少し、まわりのホテルを見て回ったらいかがでしょうか? 挨拶は、サービスのうちに含まれないと思いますが・・・。いかがでしょうか?「この度は、誠に失礼しました、今後従業員教育を含め、お客様にご満足していただけるよう改善して参ります・・・」のような定型文のお返事は、期待していません。次回、宿泊する際には、気持ちよくチェックアウト出来ることを期待しています。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
雫石プリンスホテル 2009年06月14日 21:14:21

この度のご宿泊ありがとうございました。
私共は現在『お客さまとの会話を大切に』をスローガンとして日々取り組んでおりました。最近は
その成果もあり、お客さまから対応は親切とのお褒めの言葉も多く聞かれるようになり、少しづつではありますが良い方向へ変化してきているものだと感じておりましたが、お客さまからの声をお伺いし正直愕然としました。
挨拶はお客さまと交わす最初の言葉であると考えており、会話をすることにより今お客さまが何を求めていらっしゃるかを我々は感じていければいいのではないかと思います。
今後は初心に帰り、挨拶から徹底をしてゆきます。それを徹底することにより全てのお客さま
へほほえんでいただけるものと確信しております。次回お越しいただきました際はごゆっくり
ご滞在いただけるよう改善させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、インターネットについては私共ホテルの弱点であり最重要課題のひとつです。
現在検討させていただいております。

今回の叱咤・激励誠にありがとうございました。

宿泊マネージャーより

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【価格変動型】さわやか北東北♪新緑~初夏のベストバリュープラン
ご利用のお部屋
【ツインルームB 22平米【限定】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 21:34:50

GW中で混雑したためか、夕食のバイキングは長蛇の列となり、しかもテーブルは合い席の上、テーブルとテーブルの間隔も狭かった。比較的空いている料理ばかり取って食べたこともあり、夕食は「学食」で摂っているようなお粗末な雰囲気となった。ホテル側は夕食の時間帯を分けるなどの配慮をすべきと思う。また、部屋は5月中は冷房が入らないため暑くて寝付けず、夜中に窓を開けたところ朝方は寒くて踏んだりけったり。なお、夕食の混雑ぶりからとても大浴場に入る気になれなかったが、入湯税はしっかり取られた。「プリンスホテル」の名に釣られて予約したが、正直、もう利用したいとは思わない。

【ご利用の宿泊プラン】
【早期割引】絶景・残雪の岩手山と源泉かけ流し露天風呂でゆったり♪春のかおりと桜吹雪の雫石ステイ
ツインルームB 22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引】絶景・残雪の岩手山と源泉かけ流し露天風呂でゆったり♪春のかおりと桜吹雪の雫石ステイ
ご利用のお部屋
【ツインルームB 22平米【2】】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ