食事4
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 15:03:00
-
お盆の帰省前に1泊しました。まず、設備の老朽化は否めません。伺った日は酷暑の日でしたが、部屋は暑くエアコン全開にしても冷えません。ちなみに冷蔵庫も冷えません。Wi-Fi環境もあまりよくないし壁なども綺麗ではありませんでした。
お風呂は泉質は良いのですが脱衣場が狭く落ち着かず、そして風呂上がりは地獄の暑さと対峙することになります。お風呂から出た1Fのロビーも暑く、汗が噴き出して不快でした。
お部屋についてやはりこちらも老朽化、タオルかけはハンドタオル2枚で一杯、バスタオルは干せませんでした。ベッドは狭いですが寝心地は良かったです。
バイキングは味はとてお良かったのですが、やはりここも暑かったです。それと、飲み物はプリンス価格で高いです。
夏休みなんだから子供向けのイベントでもやればいいのにと思いました。また、フロント周辺にブヨが多く刺されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 雫石プリンスホテル 2023年09月07日 19:14:11
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、空調にてご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、お客さまの声を真摯に受け止めて臨機応変に対応させていただきます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日前のご予約でお得にステイ 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/RTIN】
食事4
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 17:58:23
-
全国旅行支援キャンペーンの申請ボタンを押し、確かに申請されたことを確認した後チェックインしたがなぜか適用されなかった。
モニタープランで宿泊
・部屋 スーペリアツインのランクアップにしては狭い印象、実物が写真負けしている感じがした。平米は別途確認が必要。
水回り設備の老朽化。
wifi低速実測10Mbps、TVにyoutube、NETFLIX無し。
・ディナー
カニ食べ放題は最高。内容種類とも子供も大変満足。
・温泉
収容人数に対して風呂の脱衣所が狭い。露天風呂が一種類のみ、内湯なし。子供にはお湯が熱い。鯉は◎。サウナが欲しい。
風呂前の自販機が現金のみ。
売店は閉まるの早い-21:00。
・朝食
バイキング種類豊富。
わんこそばや冷麺が朝もあるとよかった。
子供向けに唐揚げ、ポテト希望。
良くも悪くもプリンスホテルクォリティ。各地のプリンスホテルとベースは変わらず安定感はある。
スキー、ゴルフ客メインで昭和感が残っている感じ。
銀河鉄道ロープウェイは残念ながら雨で休止。
小岩井農場まで車ですぐ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 雫石プリンスホテル 2022年10月25日 11:37:31
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室と露天風呂がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
お客さまのご期待に沿えるように努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【8階・禁煙】】
食事4
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 10:33:23
-
お盆の家族旅行で利用しました。(30代夫婦、3歳と1歳の娘息子)
小岩井農場に次の日行く予定だったので近場のホテルを選びましたがまさかの台風直撃…温泉とご飯を楽しもうと気持ちを切り替えホテルへ。
まずフロント、女性の方が受付してくれたのですが覇気がなく声も淡々とした事務口調で印象は悪かったです。若い方なのでお盆に仕事してるのが嫌だったのかな?と思いましたが、ホテルに着いて最初の窓口なので出来れば明るく迎えていただきたかったです。
次に部屋、シングルツインの部屋にしましたが綺麗ということもなく普通でした。目的地が近場ということでなければ選ばないかな…という感じでした。
そしてご飯、夕食朝食ともにバイキングでした。ご飯は種類も多くキッズコーナーもあり娘息子も食べられる料理が多くてよかったです。ただ、ここでもスタッフの元気のないこと…。受付の女性の方も無愛想、料理の配膳をする男性スタッフの方も覇気がなかったです。そして下膳カート?を押しているスタッフがすれ違いそうになったので娘に「止まって待ってようね」と伝え脇に避けたところ「先行ってください!」と強めに言われたのには驚きました。。朝食バイキングは受付の男性スタッフがとても明るく丁寧でよかったです。配膳スタッフの方に椅子を一つ増やしてもいいか聞いたところ「どれでもいいっすよ」と言われて運んでもくれなかったですが。。
お風呂はいつ行っても空いていてよかったです!ネットで混雑状況を確認できるところもよかったです!
もう行かないかなと思いますが、皆さんのご参考になればと思い書きました。子供用のベッドガードは無料で借りれましたし、浴衣も100サイズからありました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 雫石プリンスホテル 2022年09月01日 19:08:46
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、チェックインにて、大変ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランのスタッフの対応も重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県在住者限定】お得に雫石を満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
食事4
koron777さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- koron777さん [40代/男性] 2018年07月30日 15:39:43
-
学生団体が宿泊していた様で、廊下は走る、風呂では騒ぐで全然落ち着けなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 雫石プリンスホテル 2018年07月30日 18:52:16
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
滞在中はご迷惑をいおかけしました。
申し訳ありません。今後は対策をして同様のことがないよう注意したいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年の夏はロープウェーに乗って星空観察を楽しもう!夕朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
食事4
hinamama1573さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- hinamama1573さん [40代/女性] 2013年08月12日 10:27:14
-
着いてまず、受付の女性に二重に予約がされていると言われました。その後すぐ出かけたのですが、とても気になり出先から電話すると、別な方が出て、同姓同名の方と間違ったとのこと。しかし、後で同姓同名でなく一字違いで間違っていたことが分かりました。チェックアウトの際も、その女性が担当しましたが、一切そのことに触れませんでした。一言、謝罪の言葉があってもいいのでは? 嫌な気持ちになりました。部屋、料理も良かったのに、とても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 雫石まるごとパック【けんじワールド+小岩井農場+プリンスクーポン付き】(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【3】】
食事4
sakura さくらさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- sakura さくらさん [30代/女性] 2010年02月26日 21:08:38
-
小岩井の雪祭りと雫石スキー場でスキーとそり遊びを楽しみました。温泉も気持ちよく、食事もおいしいバイキングでした。テイクアウトの無料コーヒーのサービスは、うれしかったです。ひとつ残念なことがありました。小グループで来ている若い方が多く、お酒も入って陽気になっているのか、長時間の廊下での立ち話、笑い声は、うるさかったです。何を話しているか聞こえるぐらいでした。小さい子供を連れての宿泊でしたので、子供たちは21時にはベットに入りましたが、寝るにはとてもうるさかったです。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 雫石プリンスホテル 2010年03月01日 00:55:05
-
この度は当ホテル・スキー場のご利用ありがとうございました。温泉、食事そしてバイキングご利用後の無料テイクアウトコーヒーについてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
隣室のお客様の騒音の件については係員の巡回時に注意を促すようにしておりますが、当日は対処できておらず申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際同様のケースがあった場合、お手数ですがフロントにご連絡いただければ対処いたしますので遠慮なくお申し付けください。
ご家族皆様でまたのご利用お待ちしております。
雫石プリンスホテル・スキー場
支配人 小西司
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日(3週間)前までの予約がお得♪】【早期得割】冬の夕・朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB 22平米【21前までの早期予約限定】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 15:47:42
-
盛岡観光でこちらのホテルを利用しました。
盛岡駅周辺はビジネスホテルばかりだったので、プリンス系列であったこちらに決めました。
車で自走して行くには悪くないかもしれませんが、私たちのように盛岡まで新幹線で来て、交通機関を利用して行く方には不向きかと思います。
私たちが田舎を甘く見ていたのもありますが、盛岡から3駅なのでそう遠くないと錯覚してしまいました。
また、送迎バスは5日前までの要予約とあり、直前予約の方には絶対にお勧めしません。
スキー目的で、車で行く方は問題ないかと思います。
ちなみに最寄駅である雫石駅からのバスは利用をお勧めしません。
私たちはタクシーで行きました。
往復一万円程度です。
合計金額を考えるともっといいホテルや旅館があるだろうと思います。
また、夕食のサービスは改善すべきだと思います。
土曜日に利用したのもあり、
混雑するとのことで2部制でした。
後半を選択したのですが、
前半に入られた方の退場を促すこともなく、結局最後の方までいた方も多かったです。
前半の方が出なかった為に、
席の準備に時間が掛かり入るまで待たされていた方もいました。
2部制にしてる意味がないですよね。
この事実を知っていたら私たちも前半から入り、ゆっくり食事をしたかったです。
損得の話はよくないですが、
平等ではありません。
人数制限もされてるわけではないですね。
といった感じで、
サービスはきっちりしておらず
田舎っぽい印象を受けました。
フロントの方も愛想は良くないです。
若い女性の方が作業しながらの対応で
教育が行き届いてないのを感じました。
大手のグループを名乗るなら、
もう少しきっちりすべきかなと思いますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 雫石プリンスホテル 2023年02月10日 04:34:38
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を参考にオペレーションの改善を検討させていただきます。
また、フロントスタッフの対応についても重ねてお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約におすすめ♪】遅めのチェックイン・早めの出発でお得★お部屋タイプおまかせプラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事3
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 22:03:17
-
バス送迎は良い。
駅から遠い。素敵なリッチなのに生かしきれてない。フロントの案内がまちまちで間違ってる社員がいる。施設の老朽化。食堂が1番ひどかった。プリンスホテルで期待してたけど、食事は中の下。床やテーブル、椅子が昭和の食堂。コーヒーサーバーにコーヒーが入ってない。聞いても、ありませんといういう店員と気が利かない人がいる。サービスなどかなりレベルが低い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 雫石プリンスホテル 2023年01月08日 18:46:44
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントでのご案内不足によりお客さまへご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランがご期待に沿えず申し訳ございません。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め社員教育を徹底して参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【3,000円割引!虹色キャンペーン専用プラン】雫石銀河ロープウェー乗車券+夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【9階・禁煙/岩手山ビュー】】
食事3
たなかとしえさんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- たなかとしえさん [50代/女性] 2022年10月12日 08:37:25
-
思った以上に田舎でした。
建物も古いし温泉も小さいし食事は普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 雫石プリンスホテル 2022年10月25日 11:27:07
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
温泉と施設がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
お客さまのご期待に沿えるように努めて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム】
食事3
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 15:58:58
-
隣部屋の方や上の方々が凄くうるさかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 雫石プリンスホテル 2022年03月05日 04:50:27
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、ごゆっくりお休み出来ず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル
- ご利用の宿泊プラン
- 【岩手・宮城県民対象】いわて旅応援プロジェクトにオススメ★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事3
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 07:12:17
-
到着した時に玄関口で対応した年配の男性の対応の悪さに頭にきた、笑顔でいらっしゃいませとも無かった。
チェックインとチェックアウトでかなり待たされた。
予定時間にチェックインしたのに食事時間がこみあっているとのことで予定通りではなく19:30と言われ19:30に行ったけど食事の受付で20分以上またされた、他の客も怒っていた。
露天風呂に行ったが混みあっていて入れず、時間をずらしても入れなかったのに入湯税を2人分しっかり取られたのは納得いかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 雫石プリンスホテル 2020年10月30日 08:12:22
-
投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが良いお声をいただくことができないサービスとなりましたことを大変申し訳なく思います。入口の対応、チェックイン・アウトとお食事でのお待たせしましたこと、露天風呂にはご入浴いただけなかったことについては重ねてのお詫びを申しあげます。いただきましたお声をスタッフと共有いたします。改めましてぜひ機会をおつくりいただき、次回のご宿泊の際には良いお声を頂戴できるようサービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ライブキッチンで魅惑のチーズパスタと網焼きステーキ!カニ盛りなど種類豊富な新感覚ブッフェを堪能
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム 30平米【2】WIFI無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tsuto_sa00さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- tsuto_sa00さん [60代/男性] 2017年11月27日 23:33:51
-
11/25(土)宿泊しました、下記コメントを参考に更なる向上/飛躍を期待!
1.チェックイン少し時間大でした
2.部屋 非常に清潔で良い部屋です
3.風呂 露天風呂非常に眺め良くGood
風呂後のアイス提供Good
4.食事 もう少し種類があると良い
①ステーキおいしい
②てんぷら3種類・・・(もう少し種類を えび & きのこなど)
③中華/さしみ(まぐろなど)無い
④汁物が暖かく無い
<朝飯>
⑤カレー欠品 ・・・(少しの量を救い上げ味見⇒ 非常においしい)
⑥目玉焼き設定なし
※中国からの団体さんが居ました マナー良く(配膳戻し)大きい声の方も居ない 驚きました。
5.食後について
なにかイベントが有るとうれしい・・・ (地元のお祭り、Video含めご検討を)
6.帰り ⇒ 車両の廻りが除雪されて無い!
①12/26(日)朝大雪 ・・・ (一晩で約25cm降雪)
②車両の廻りが除雪されていない ・・・ (AM10:00過ぎ)
③自分で約30分かけて除雪 ・・・ (大きな通路まで約10mほど自分で除雪)
④スコップは他の客から譲り受け ・・・ (近くにホテルの方不在)
※車両の近く迄 除雪すべきホテル側怠慢と判断
・・・ (近くのスキー場ホテルは除雪されます)
※当方はスニーカ-で行った為 当然足は濡れ最悪!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 雫石プリンスホテル 2017年12月30日 15:45:58
-
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。
いただきましたご意見を参考にしすぐに改善できるところは改善をしたいと思います。
突然の大雪で除雪等が遅くなりご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までの早期予約でお得にご宿泊!(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
リカ5069さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- リカ5069さん [30代/女性] 2013年08月19日 20:27:31
-
ネットで見るとお風呂がたくさんあるんだぁと思って行ってみると露天風呂が一つだけでした。ネットの写真は季節ごとの写真でした。脱衣場が狭い&ドライヤーが少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 岩手ご当地ちょこっとプレゼント付♪いわて旅歓迎プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【隣どうし or 向かい合わせ(ツイン2部屋)5名利用 【3】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
GTO510さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- GTO510さん [50代/男性] 2013年07月09日 09:06:52
-
道路に有った看板の道案内が判りづらく、全然見当違いの所へ行ってしまったようでTELで
確認したら、一回目は多分手違いでしょうが切られてしまい、かけ直して道を聞いたところ、よほど検討違いだったらしく現在地を伝えたら、後ろで女性の笑い声が聞こえましたよ。すごくバカにされたようで腹立たしかったです。大手のプリンスホテルグループの社員教育が疑われますよ。道を聞いただけなのですが切られたり、担当者に代わりますと待たされたり、笑われたり、散々でした。
プラン名も判り難く、年老いた母親を連れての宿泊でしたから、コーナーツインの広い部屋だと思ってブッキングしたところ、コーナーツイン部屋も有料で選べるというプランだそうでフロントの方の説明もぶっきらぼうな物言いで、びっくりしました。安価な全国チェーンのビジネスホテルの方のほうがよっぽど親切、丁寧です。
最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【5・6月限定】コーナーツインルームも♪スペシャルプライス!初夏のゆったりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【4】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月04日 21:51:58
-
日没後に到着し、初めてのホテルだったので、受け付けにてチェックイン窓口の案内をたずねると、ぶっきらぼうに応えられました。天下のプリンスホテルの応対とは思われませんでした。ちなみに翌朝のチェックアウトの際にはクレジットカードでの支払いでしたが、処理後何も言わずにカードを返されました。また、おまかせプランだからしょうがないのかも知れませんが、掛け布団がベット幅に比べて狭くて、夜中に何度も直すことを強いられました。(寝返りによって布団が落ちる) 夜20:00ころから近所の部屋にて宴会が始まりなかなか終了せず、翌朝早い身にとっては寝付けず、つらい夜となってしまいました。ドアを開けて複数の部屋の方々が集まって会話していたので、声が響いて同じ階に宿泊された方々も同様の思いだったと思われます。もちろん、最後の件はホテルに非があるわけでは無いと思いますが、同様のことはありえることなので、なんらかの処置をしたほうが良いかと思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋&食事おまかせ!【指定・希望なし/滞在時間制約有】間際でお得<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(お部屋・お食事おまかせショートステイ)】
食事2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 19:46:20
-
お風呂は、露天の1か所、ドライヤーは3か所のみ。
混雑時は、濡れ髪のままお部屋へ行きドライヤーをかけることになります。
期待していた銀河ロープウエィ、宿泊者は2000円が1700円になります。
この日のロープウェイ、山頂へは20:00 20:15 20:30の3本
下りは21時過ぎの1本で山頂にいた客を全員まとめて乗車させます。
山頂ではプロジェクターで解説がある。
スライドも工夫されてはいるが、曇り空だと自然の空を見れず期待外れだが、お天気はしかたない。
チケットを発売するフロントで、山頂での☆の見え具合を聞いて教えてもらえず、運行を中止していないので期待して乗車したがやはり数える程度の星があっという間に雲で見えなくなった。
山頂と連絡を密とり、見え方情報をしっかり教えてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 雫石プリンスホテル 2023年06月28日 20:37:13
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
銀河ロープウェーのオペレーションにてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
臨機応変に対応をさせていただきます。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF+ポイント20倍 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン【9階・禁煙/ゲレンデビュー】】
食事2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 18:54:20
-
前回良かったのでリピートで来ましたが、とても残念でした。
特大蟹のイベントを楽しみに来ましたが、注意事項を事前に伝えられず不快でした。(注意された人とされない人がいて、言い方も上から目線。)
サービスが行き届かないようで、クレームも共有されていません。
チェックインもチェックアウトも同じフロントマンでしたが、謝罪の言葉もありません。
フロントで私語をしている人が居るのに、帰るときは見送りもありませんでした。
プリンスホテルとは名ばかりで、食事も料理の補充は遅くて、手が込んでるようには感じられませんでした。
非常に残念なレジャーでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 雫石プリンスホテル 2022年07月16日 20:14:42
-
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応も至らず重ねてお詫び申し上げます。
これからは、より一層の社員教育を徹底してまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】特大蟹食べ放題ブッフェプラン 【夕食7:00P.M.~】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 19:38:35
-
6月9日に宿泊しました。チェックイン時刻より1時間も早く着いてしまったけど部屋に案内してもらえて助かった。お風呂は半露天風呂で外の池と隣り合わせで面白い景色だった。でも、体を流した後直ぐに外気なので湯船に入っても寒かった。風呂の洗い場には仕切りがあって良かったが、脱衣所はとても狭く、棚に空きスペースなく篭が置かれていて、4人ほどで「密」の感じだった。食事はビュッフェ形式で、「マスク着用、手の消毒、手袋着用」という感染予防対策がなされたが、テーブル間隔が狭く、仕切りはほとんどの席に未設置。テーブル自体が小さめで隣りの席との距離が近かった。館内あちこちにコロナ感染予防の張り紙があったが、ソーシャルディスタンスに関しては意識は低いようだと思ってしまった。また、「カニ食べ放題」のプランで楽しみにしていたが、カニは若すぎてか、細く、身も少なく食べ応えがなかった。皿に2~3本ずつ盛ってあるものを何回も取りに行くのは、手袋・マスク着用、狭い通路を通るという点で嫌だった。また、当日修学旅行の団体が入っていたことで、食事会場は賑わっていた。ホテル側の配慮・工夫の大切さを強く感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 雫石プリンスホテル 2022年06月30日 20:19:27
-
この度は、雫石プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにてご不快な思いをされた事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、より一層の社員教育を徹底し感染予防対策をさせて参ります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/岩手山・ゲレンデビュー(8階ツイン) WIFI無料】
食事2
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 23:33:48
-
とにかく脱衣所が最悪。猫の額程の大きさで宿泊者すら捌ききれない大きさの脱衣所なのに、外来の客も入って脱衣所はかなり密集した状態。感染対策してるとは思えない。脱衣所を広くできないのなら外来客は中止すべきだと思います。本当に不愉快でした。
チェックアウトの際、混雑するのは目に見えているのに事前精算のアナウンスがなし。
夕食ビュッフェは金額の割に特段良いとは言えない内容。男性ホールスタッフが飲み物を注ぐ前にジョッキに指を突っ込んで持ち運んでいた。
良かった点は、部屋が広くてとても綺麗。掃除も行き届いてた。食事のテーブル毎にアルコールもあった。温泉の質はとても良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 雫石プリンスホテル 2022年01月05日 03:20:52
-
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、温泉がご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見は、真摯に受け止め
お客さまのご期待に沿えるように努めて参ります。
また、社員教員の徹底も図ってまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
雫石プリンスホル
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】雫石プリンスホテルモニタープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
正月を利用してスキー旅行に行きました。
夕食・朝食ともにバイキングはたくさんのメニューがあり、味もおいしく大変満足でした。従業員の方も大変丁寧で、食器の片付けが大変そうで申し訳ないほどでした。
初日の出を見るイベントに参加しました。イベントなどのサービスも良く、満足でした。
非常に残念だったのは、チェックインの際のフロントの方の対応が事務的であったことです。
フロントの方々の対応は事務的である印象が強く、紙に記載されていた浴場や食事についての説明など必要最低限度の内容だけでした。
紙に記載されていなかったスキー用ロッカーの使い方や荷物を運ぶカートについての説明がぜひ欲しかったです。
エレベーターの位置も分かりにくいので一声あっても良いと感じました。
客が多い割にフロントの人数が3・4人と少なく、気軽に聞くこともできませんでした。
他の方の投稿に『フロントで質問を聞く時、フロントにいた人は自分のパソコンをやりながら私に答えた、私をまったく見なかった。』という記載がありましたが、とても共感できました。
従業員がチェックインの手続きをしている横で、別の従業員から「スキーはご利用されますか?」という質問を受けたのですが、その方はこちらを見ずにパソコンを操作したまま質問しました。
他の方が以前に苦情を投稿しているにも関わらず、全く改善されていないようです。
第一、今回はリフト券付きのプランで予約をしているにも関わらず、スキーをするかどうかの質問をするというのはどういうことでしょうか?
客の予約内容の確認もせずに、またチェックイン手続きをする従業員に確認することもせずに、直接私に確認をしていました。
自分の仕事をこなす為に、客への気配りをしない完全なマニュアル人間です。
翌朝、フロント付近を通った時には、売店で音楽の流れる獅子舞の玩具を操作する年配の男性従業員がいました。客が通っても「おはようございます」などの挨拶もせず、客に気を配る様子もなく、他の従業員と「音楽の音が大きいな」など話をしていました。
こちらに宿泊するのは2回目でしたが、前回も似たようなフロントの対応でした。
プリンスホテルに対してはもちろん、西武グループに対する印象が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
食事についてはお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
一連のフロントの対応についてはご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ありません。
今回のような対応をする事がないよう教育を徹底し皆様が安心してご利用できるホテルを目指してまいります。
またのご利用お待ちしております。
支配人 小西司