楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に、ベルボーイの方が私たちの荷物をロビー中央に放置したまま、他のお客さんの対応に行ってしまい、人通りの多いロビーに荷物を置き去りにしました。心配なのでしばらく荷物の側で待っていましたが、一向に戻って来られる様子もないので、そのまま自分たちで運ぶことにしました。その件を他のフロントスタッフの方々も見ておられたと思いますが、知らんぷり。。。昨年宿泊した際にもスタッフの対応にちょっと不満がありここに書かせていただきましたが、今回も残念な思いをしました。どこのホテルも、どんな書き込みに対しても丁寧なお返事をいただきますが、こちらのホテルでは昨年の苦情に対してもお返事がありませんでした。「プリンス」を名乗るホテルなのですから、もう少し誇りを持った態度で接していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
チェックイン時に、ベルボーイの方が私たちの荷物をロビー中央に放置したまま、他のお客さんの対応に行ってしまい、人通りの多いロビーに荷物を置き去りにしました。心配なのでしばらく荷物の側で待っていましたが、一向に戻って来られる様子もないので、そのまま自分たちで運ぶことにしました。その件を他のフロントスタッフの方々も見ておられたと思いますが、知らんぷり。。。昨年宿泊した際にもスタッフの対応にちょっと不満がありここに書かせていただきましたが、今回も残念な思いをしました。
どこのホテルも、どんな書き込みに対しても丁寧なお返事をいただきますが、こちらのホテルでは昨年の苦情に対してもお返事がありませんでした。
「プリンス」を名乗るホテルなのですから、もう少し誇りを持った態度で接していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する