楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夕食バイキングが総体的にかなりレベルダウンした気がします。メニューの味付け、種類、素材等々。デフレが続行するこの世の中では多くを求めてはいけないのでしょうか?価格引き下げ圧力が強いのでしょうか?ゲレンデのスキー客自体がオンシーズンなのにがらがらで、客が来ない?ただ、その旨をレストランの会計時に話したら、おそらく引き継ぎがなされ、チェックアウト時に支配人から丁寧な説明とお詫びをいただき却って恐縮しました。ご不満は全てお聞かせ下さい、という感じで改善しようという姿勢が見られたので、また、行こうかな、という気持ちが少し復活したかな。それから、コリアンが増えて、エレベーター内にスキー、ボードを平気で持ちこんでおり、例の大声で、かつ独特の発音でところ構わず話すのには閉口しました。チャイニーズの方がまだましかも。ルール、マナーをハングル文字だけででっかく張り紙しておけば!って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
夕食バイキングが総体的にかなりレベルダウンした気がします。メニューの味付け、種類、素材等々。デフレが続行するこの世の中では多くを求めてはいけないのでしょうか?価格引き下げ圧力が強いのでしょうか?ゲレンデのスキー客自体がオンシーズンなのにがらがらで、客が来ない?ただ、その旨をレストランの会計時に話したら、おそらく引き継ぎがなされ、チェックアウト時に支配人から丁寧な説明とお詫びをいただき却って恐縮しました。ご不満は全てお聞かせ下さい、という感じで改善しようという姿勢が見られたので、また、行こうかな、という気持ちが少し復活したかな。
それから、コリアンが増えて、エレベーター内にスキー、ボードを平気で持ちこんでおり、例の大声で、かつ独特の発音でところ構わず話すのには閉口しました。チャイニーズの方がまだましかも。ルール、マナーをハングル文字だけででっかく張り紙しておけば!って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する