楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
プラン名に「温泉」が含まれているにも関わらず、チェックイン時になって設備トラブルを知らされ、男女交代使用を告げられました。混み合っていたこともあり、結局は部屋のバスルームを使い温泉利用を諦めました。温泉利用費分はチェックアウト時に返金していただきましたものの、設備トラブルは不測の事態であるとはいえ、Eメール等での事前告知があれば唐突な残念感を抱かずに済んだかと思います。また、宿泊当日はディナーショー開催と重なったためか非常に混雑していたので、チェックアウト時の渋滞を避けるため「クイックチェックアウト」のサービスを利用して出発前夜にフロントへ出向いて処理を済ませたのですが、翌朝のチェックアウト時にフロントへ鍵を返却しようとしたところ鍵返却箱が用意されておらず、結局は列に並んで手渡しでの鍵返却を余儀なくされ、前夜に処理しておいたこちらの努力が一切報われませんでした。レストランやバーのサービスが非常に好印象だっただけに、フロントの対応が妙にチグハグで合理性を欠く点ばかりが目立ち、全体の印象を悪くしていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
プラン名に「温泉」が含まれているにも関わらず、チェックイン時になって設備トラブルを知らされ、男女交代使用を告げられました。混み合っていたこともあり、結局は部屋のバスルームを使い温泉利用を諦めました。温泉利用費分はチェックアウト時に返金していただきましたものの、設備トラブルは不測の事態であるとはいえ、Eメール等での事前告知があれば唐突な残念感を抱かずに済んだかと思います。
また、宿泊当日はディナーショー開催と重なったためか非常に混雑していたので、チェックアウト時の渋滞を避けるため「クイックチェックアウト」のサービスを利用して出発前夜にフロントへ出向いて処理を済ませたのですが、翌朝のチェックアウト時にフロントへ鍵を返却しようとしたところ鍵返却箱が用意されておらず、結局は列に並んで手渡しでの鍵返却を余儀なくされ、前夜に処理しておいたこちらの努力が一切報われませんでした。
レストランやバーのサービスが非常に好印象だっただけに、フロントの対応が妙にチグハグで合理性を欠く点ばかりが目立ち、全体の印象を悪くしていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する