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新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
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夕食と温泉を楽しみにきましたが、がっかりでした。まず夕食予約の内線したら、せかすような対応で感じの悪い電話。気分取り直して12階の西洋料理のコースの夕食でしたが、赤ちゃんのいる家族がおり終始泣きまくり響き渡っていた。雰囲気台無しでした。普通の食事処ではなく、部屋着スリッパNGのカジュアルドレスコードであり、それなりの場に子供はどうかと・・・温泉は、入るなり背中一面に入れ墨している人がいた。こういう人達を迎え入れるホテルなんだと思った。出てから従業員に言ったら、「日本の方ですか?・・」の対応。。第一声は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません、、くらいの事を言えないもんですかね。。。朝食はちょっといいビジネスホテル位のレベルでした。赤ちゃんの泣き声は我慢できても、従業員の対応、入れ墨は、二度と来ないと誓う出来事でした。
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夕食と温泉を楽しみにきましたが、がっかりでした。
まず夕食予約の内線したら、せかすような対応で感じの悪い電話。
気分取り直して12階の西洋料理のコースの夕食でしたが、赤ちゃんのいる家族がおり終始泣きまくり響き渡っていた。雰囲気台無しでした。普通の食事処ではなく、部屋着スリッパNGのカジュアルドレスコードであり、それなりの場に子供はどうかと・・・
温泉は、入るなり背中一面に入れ墨している人がいた。こういう人達を迎え入れるホテルなんだと思った。出てから従業員に言ったら、「日本の方ですか?・・」の対応。。第一声は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません、、くらいの事を言えないもんですかね。。。
朝食はちょっといいビジネスホテル位のレベルでした。
赤ちゃんの泣き声は我慢できても、従業員の対応、入れ墨は、二度と来ないと誓う出来事でした。
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