楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.27
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

総合5

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-11 18:12:19

食物アレルギーを持つ子と家内の三人で利用させていただきました。
アレルギー物質を一適でも摂取すると重篤な症状が出る息子です。
旅行好きで過去いろいろなホテルや旅館を利用しておりますが、このホテルでは最高の対応をして頂きました。これほど食に対して安心したことがありませんでした。
ホテルとして・料理を出すプロとして食材は基より調理器具から調味料の成分まで熟知し研究して頂いている姿勢に感動を覚えました。
初めの夕食でアレルギー担当の方が問診を行っていただきました。アレルゲンの種類から程度・エピペン(アドレナリン注射)の有無、等々。
過去そのような対応をして頂いたホテルはありませんでした。そのデータは最終日まで全てのレストランで共有して頂き、夕食・朝食全てですばらしい対応をして頂きました。
いつもは成分を調べてもらったり、調理方法を確認したりと肩身の狭い気持ちで食事をしておりましたが、全てでデータを共有して頂き、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。
10年以上食物アレルギーと戦っている子供も、感動しておりました。
アレルゲン除去のフランス料理を食べさせて頂けました。それまではフランス料理など子供には縁の無い食事だと思っていましたので、本当に感動です。
食事以外のスタッフさんの対応も気持ち良く、GWに本当にすばらしい旅行が経験できました。
アレルギーに悩んでおられる親御さんには、是非お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
新富良野プリンスホテル 2017-05-24 10:48:19

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私達も「アレルギー」については日頃より、ホテル全体で(会社全体で)勉強会、講習会を行い、知識を積み重ねております。
基本的なことは熟知し始めておりますが、アレルギーはお客さまにより反応の状態もさまざまですので細かく質問させていただいたと思いますがどうかお許しください。
お客さまのアレルギー情報はお客さまがチェックアウトするまでホテル内で共有し、安心してレストランをご利用していただけるように努めております。
息子さまには料理に喜んでいただき、プリンスホテルをご利用いただきスタッフ一同大変嬉しく思います。
アレルギーについては料理意外にも対応、接客をこれからも勉強してまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW】家族旅行応援!≪お子さま半額≫ファミリープラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】