楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つよポン1211さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

つよポン1211さん [40代/男性] 2017-06-11 22:19:14

部屋タイプはホテルにお任せのコースだからか、部屋には化粧水などのアメニティがほとんど無くテレビが通信エラー表示でしっかり使えず残念でした。
大浴場はアジア系の外国人が多くマナーも悪く浴槽内で身体を磨いてる親子がいたのにはビックリしました。
部屋の風呂には赤カビが確認でき不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
新富良野プリンスホテル 2017-06-19 15:41:18

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに客室・温泉におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
テレビに関しましてはご指摘があった後すぐに確認をし、モデムの故障が原因とみられたため交換いたしました。本来であればこのようなことがあってはならなかったのですが事前のチェックができておらず、お客さまにはご不便をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましても今一度スタッフひとりひとりに指導をし、今後このようなことがないよう日々努めてまいります。
アメニティーにつきましてはスタンダードツインルームはプランで変わることはなく、全室統一のものでご用意しております。ご了承くださいませ。
温泉の入浴マナーにつきましてはチェックイン時のご案内、掲示物の表示、スタッフが直接注意するなど対応はしておりますが、今一度ご案内の仕方など検討いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプはホテルにおまかせでお得!朝食付き
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ Wi-Fi対応】