楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
圧倒的な人数の外国人ばかり。ただ、品のよい外国人ばかりだったので、とても好感が持てました。夕食と朝食は地下のビュッフェを利用させていただきましたが、もったいないなぁというのが正直な感想。通路の余裕は一切なく、テーブルが敷き詰められ、4人であのテーブルは狭すぎ。その分、食器を下げに来るタイミングが早いのであればまだよかったが、通路が確保されていないため、回収にも来てもらえず。結局自分で持っていて下げてもらいました。メロンやお寿司など食事内容が豊富でおいしかっただけに残念でした。あそこまでギュウギュウにしなくても・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事会場の件に関しまして、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お声はホテル内で共有させていただき、お客さま目線での気遣い、心配りによる接客向上を徹底して参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿ありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
圧倒的な人数の外国人ばかり。ただ、品のよい外国人ばかりだったので、とても好感が持てました。
夕食と朝食は地下のビュッフェを利用させていただきましたが、もったいないなぁというのが正直な感想。通路の余裕は一切なく、テーブルが敷き詰められ、4人であのテーブルは狭すぎ。その分、食器を下げに来るタイミングが早いのであればまだよかったが、通路が確保されていないため、回収にも来てもらえず。結局自分で持っていて下げてもらいました。メロンやお寿司など食事内容が豊富でおいしかっただけに残念でした。あそこまでギュウギュウにしなくても・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事会場の件に関しまして、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お声はホテル内で共有させていただき、お客さま目線での気遣い、心配りによる接客向上を徹底して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿ありがとうございました。