楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-30 19:24:26

夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
新富良野プリンスホテル 2018-05-02 12:06:07

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご愛顧感謝!春のサンクス特別ご宿泊プラン 朝食付き《温泉入浴券付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】