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新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。
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この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
夕食ビュッフェの予約をしたがレストランの受付が間違った金額を言っていた。また電話応対も大変悪く横柄なおばさんであった。チェックイン時にはカウンターの新入社員が夕食の予約が入っていないと言う始末。結局予約の確認ができたが対応の悪さが際立つ。夕食、朝食共に札幌のホテルと比べるとレベルが低い。温泉は狭く小規模の銭湯並み。しかも部屋からかなり歩かされる。プリンスホテルはこんなものか。
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この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
滞在中、ホテルスタッフの対応におきましてご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客さまの立場にたった目線でとの教育を実施していたつもりでしたが、全く生かされておりませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
従業員に対して一層の教育・指導をさせていただきます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。