楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食時に、ご飯が有りませんでした、なかなか補充されず係の人もいませんでした、スクランブルエッグが切りてますこれもなかなか補充さんません、やっと補充されたら今度はケッヤップソースがありませんでした、その次はコーヒーサーバーにコーヒーがありません係員にその旨を伝えると補充に行きましたが、補充品が無いので別のコーヒー機械を使ってくれとの事、こんなホテル初めてでした。夕食と違い、朝は時間の制約がありますご飯を盛るだけで5分もかかるようでは情けないホテルです。名前だけが先行してサービスが追い付かないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食会場におきましてご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お料理につきまして、補充を担当するスタッフと調理担当者の確認作業を強化してまいります。また、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。従業員の教育を再徹底し、サービスの向上に努め、お客さまに喜んでいただけるよう努力してまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
朝食時に、ご飯が有りませんでした、なかなか補充されず係の人もいませんでした、スクランブルエッグが切りてますこれもなかなか補充さんません、やっと補充されたら今度はケッヤップソースがありませんでした、その次はコーヒーサーバーにコーヒーがありません係員にその旨を伝えると補充に行きましたが、補充品が無いので別のコーヒー機械を使ってくれとの事、こんなホテル初めてでした。夕食と違い、朝は時間の制約がありますご飯を盛るだけで5分もかかるようでは情けないホテルです。名前だけが先行してサービスが追い付かないようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場におきましてご不快なお気持ちをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お料理につきまして、補充を担当するスタッフと調理担当者の確認作業を強化してまいります。
また、お客さま目線に立った配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
従業員の教育を再徹底し、サービスの向上に努め、お客さまに喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。