楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-21 23:35:34

7月17日に宿泊しました。ベストシーズンなので仕方がないのでしょうが、海外の方でいっぱいでした。静かなのは部屋の中だけでした。楽しみにしていた森の時計では中国系の8人大人も子供も大声で話して、本来はコーヒー豆のひく音を楽しむところ、そんな状態ではありませんでした。温泉はさすがに22時にもなれば子供たちも少ないかと思いましたが、こちらも何組かの親たちが露天風呂の周りに座って話していてその中で子供たちはプール状態で楽しんでいてました。しばらく待ったのですが、出る気配もなく諦めました。ドレッサーの前でも空はなく、これもほとんど子供たちの髪をしゃべりながら親が乾かしている状態でした。結局、濡れたまま部屋に戻りました。こちらに宿泊するのを楽しみにしていたので本当に残念でした。海外のツアー客がいっぱいでもうゆっくり過ごすのは無理なのでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
新富良野プリンスホテル 2018-07-23 11:22:31

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適なサービスをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、マナーの良くない海外からのお客さまへの注意ができておらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
温泉等において、他のお客さまへのご迷惑になるようなことがありましたら、
出来る限りスタッフより注意するよう周知いたします。
ご指摘をいただきました点につきまして真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大16%OFF  人気♪朝食&温泉付プラン◆心もお腹も満たす富良野旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】