楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 22:30:18

上層階にしていただきありがとうございました。大きな窓から紅葉を遠くまで眺めることができました。部屋も多少古さは感じますが、十分快適でした。
温泉も、寒くなってきた時期、露天風呂が良かったです。露店は狭いので混みますが。
残念なのは、ビュッフェです。出来立てラクレットや寿司等、なかなか工夫されたものを出されているのですが、そういうものは10分前後並びます。さすがに10分は長すぎるのではないでしょうか。3品取るには30分かかる訳ですし。手際も味も今一つですし。食器の片付けも遅く、スタッフの手際もやる気も感じられません。すごくイライラしました。
朝食も、ますこやふらのヨーグルトとか、特色あるものがあり良いのですが、片付けが遅くてテーブルが片付かないのが不満でした(催促感を出さないように敢えて片づけないのかもしれませんが、あまりに遅い)。プリンスはどこも接客が今一つだと感じます。マニュアルの出来が悪いのでしょう。
ただ、地震の後でもあり、安いプランを出していただいたので、かなりお得に宿泊できたのは良かったです。ホテル周辺の散策も紅葉の中、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
新富良野プリンスホテル 2018-11-08 10:30:47

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランではご不快案お気持ちをおかけし申し訳ございませんでした。
迅速なサービスができるよう、再度社員教育の徹底をはかっていく所存でございます。
これからも私どものグループのスローガンである「でかける人を、ほほえむ人へ」を目標として、山下さまをはじめ、全てのお客さまに喜んでいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【元気です北海道】復興応援でお得にステイ!~夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム Wi-Fi対応】