楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食のメニューは豊富で味も良かったが、中国からの観光客の方々が食べる分以上を大量に取って持っていく、順序良く並ばない、とにかく声が大きくてうるさい等で魅力が半減した。また、浴場に眼鏡を忘れたことをサービスの方に伝えたが、どうやら真剣に探そうという気持ちもないようで、結局見つからずじまい。なんだかモヤモヤ感だけが残る旅だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。お客さま目線でのサービスを再度指導いたします。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
朝食のメニューは豊富で味も良かったが、中国からの観光客の方々が食べる分以上を大量に取って持っていく、順序良く並ばない、とにかく声が大きくてうるさい等で魅力が半減した。また、浴場に眼鏡を忘れたことをサービスの方に伝えたが、どうやら真剣に探そうという気持ちもないようで、結局見つからずじまい。なんだかモヤモヤ感だけが残る旅だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客さま目線でのサービスを再度指導いたします。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。