楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性の応対に暖かみが感じられなかった。舌ったらずの喋り方、要領を得ない説明、事務的な対応。部屋は素晴らしい、掃除も行き届いていて快適。風呂は設計そのものが宿泊客に親切ではないと感じた。料理は、米?が悪いのか炊き方が不味いのか、残念でした。(朝のご飯も夜の寿司も)寿司も乾いた感じで今一つでした。外の料理は美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフではご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度お客さま目線になった接客・サービスを周知いたします。お食事の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。お米は北海道へいらっしゃる皆さまが期待しているものかと思います。改善に努めてまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
フロントの女性の応対に暖かみが感じられなかった。
舌ったらずの喋り方、要領を得ない説明、事務的な対応。
部屋は素晴らしい、掃除も行き届いていて快適。
風呂は設計そのものが宿泊客に親切ではないと感じた。
料理は、米?が悪いのか炊き方が不味いのか、残念でした。(朝のご飯も夜の寿司も)
寿司も乾いた感じで今一つでした。
外の料理は美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフではご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今一度お客さま目線になった接客・サービスを周知いたします。
お食事の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お米は北海道へいらっしゃる皆さまが期待しているものかと思います。
改善に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。