楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.37
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.89
  • 食事3.98

サービス3

ひで坊ぼうさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

ひで坊ぼうさん [50代/男性] 2020-10-24 16:54:52

ツインベッドの一つにセットしてあるシーツがビリビリ破けており、仰天というほか言葉がない。これってルームメイク係員はどうやってセッティングしたんだろ?そしてダブルチェックということはしてないんだろうな~とつくづく感じました。コロナで人の入りも少なく、それほど忙しい雰囲気ではない感じでしたが・・・。客室係に電話を入れたら男性従業員が慌てて来て下さって新しい物と替えてくださいましたが、その方はとても丁寧な方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
新富良野プリンスホテル 2020-10-27 11:41:43

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件につきましては大変不愉快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
シーツ納品時とシーツを広げた際の確認が不十分でございました。クリーニング会社には納品前、清掃担当者へは清掃時のチェックの強化を徹底し、今後このようなことのないよう徹底いたします。ご不快なお気持ちをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
ひで坊ぼうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ