楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.29
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.85
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-10 16:33:13

チェックイン時の対応等は大変良かったです。
食事は、昨年富良野プリンスに宿泊した時大変おいしかったので期待したのですが、期待外れでした。

2日目は吹雪模様だったため、スキーは断念して早々に帰ることにしたのですが、駐車場の車が屋根まで雪に埋もれていて、除雪道具もなく掘り出すのに大変苦労しました。
チェックアウト時に何の対応もなく、印象を悪くして帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
新富良野プリンスホテル 2021-03-16 11:38:29

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待にお応えするころができず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の配慮にかけておりましたことも重ねてお詫び申し上げます。今後は、お声がけやお手伝いを徹底し、お客さまに寄り添ったサービスができるよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【道民限定】PRINCEウィンターパック~リフト1日券&夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

このページのトップへ