楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事3.89

総合3

らいふ7296さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

らいふ7296さん [50代/男性] 2021-05-04 18:20:53

麓郷に行った後の宿泊施設として利用させて頂きました。ルームカードの件ではお騒がせしました。フロント及び夕食、朝食のスタッフの対応は良かったです。しかし、口コミ以上に風呂まで遠く年配者にはキツイ気がしました。夕食のメインの和牛が、少しパサパサで硬めで残念でした。朝食は、品数があまりなくスタッフの方には、悪いですが、盛り方が少なくて、特にみそ汁が少なくびっくりです。一回に沢山取らないように案内するなら、せめてもう少しご飯等も盛ってください。部屋が広かった以外微妙でした。改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
新富良野プリンスホテル 2021-05-10 12:24:31

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
お食事の件ではご期待に副うことができず誠に申し訳ございませんでした。夕食の和牛についてはカフェテリア会場で提供しているローストビーフのことかと思われますが、お肉の場所によって違いが出てしまうことがございます。中心部分は問題ございませんが最後の方に多少パサつきが出てしまうため今後はお肉の状況をしっかり確認し提供するよう指導いたします。
また、朝食の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。個人で盛り方に差が出てしまっておりますので今回のお言葉を共有し、盛り付けについて個人差が出ないように指導していきます。
夏に向けて富良野はお花がきれいに咲くトップシーズンを迎えます。ぜひまたの機会にお越しいただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
富良野へGOGO!「頑張れ!富良野ブルーリッジ」 応援宿泊プラン~夕朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】