楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
8月12日から16日まで宿泊しました。途中で冷蔵庫が故障して保存していた生物がボツになった。交換対応はしていただいたが、ボツになったものは戻って来ないし、すみませんでしたの一言っていうのもどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の故障により生ものが傷んでしまった件につきましては、スタッフのお声がけが足りなく大変申し訳ございませんでした。宿泊の責任者と共有させていただき再教育並びぬ改善を図ってまいります。今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
8月12日から16日まで宿泊しました。
途中で冷蔵庫が故障して保存していた生物がボツになった。交換対応はしていただいたが、ボツになったものは戻って来ないし、すみませんでしたの一言っていうのもどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の故障により生ものが傷んでしまった件につきましては、スタッフのお声がけが足りなく大変申し訳ございませんでした。
宿泊の責任者と共有させていただき再教育並びぬ改善を図ってまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。