楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

部屋4

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-17 15:55:45

8月12日から16日まで宿泊しました。
途中で冷蔵庫が故障して保存していた生物がボツになった。交換対応はしていただいたが、ボツになったものは戻って来ないし、すみませんでしたの一言っていうのもどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
新富良野プリンスホテル 2021-08-23 15:20:15

この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の故障により生ものが傷んでしまった件につきましては、スタッフのお声がけが足りなく大変申し訳ございませんでした。
宿泊の責任者と共有させていただき再教育並びぬ改善を図ってまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】