楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.95

総合3

きゃさキャサさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

きゃさキャサさん [50代/女性] 2021-08-29 23:54:18

富良野に行くときは新富良野プリンスさんと決めています。もう20回以上宿泊していますが、いつも安定したサービスで、居心地が良いです。
少し残念なのは、この頃夕食のビュッフェがグレードダウンしていること。特に今回のカニはない方が良かったくらい。全く味がしませんでした。コストの問題なのかビーフ系のお料理もなかったですね。次回、改善されていることを期待してまた伺いたいと思います。
コロナ禍でスタッフの皆様も大変な日々と思いますが、ご自愛ください。応援しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
新富良野プリンスホテル 2021-09-04 12:48:34

この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
夕食につきましては、ご期待のお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。
館内で共有させていただき改善を図ってまいります。
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
きゃさキャサさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ