楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
2泊しました。チェックインの時に夕食は予約がお勧めと言われたので、内線で連絡したところホテルマンらしからぬ小学生並みの受け答えでとてもがっかりしました。保留ボタンも押さず「予約したいんだって~」と同僚に聞いてるし、レストランに内線を回すときも「少々お待ちください」も言わずいきなり回す次第でした。お部屋は広くて良いのですが、何せ作りが古い!ドライヤーが今時?って感じの年代物でいくらかけても熱風が弱すぎて全然乾きませんでした。ベッドサイドにコンセントがないのもこのご時世ありえないです。いつ携帯を充電するのですか?一応プリンスホテルなのにそこら辺のビジネスホテルの方が快適な感じでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お電話でのスタッフのご対応につきましてご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただき、再教育と改善を図ってまいります。またホテル設備につきましてもご不便をおかけいたしました。お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
2泊しました。
チェックインの時に夕食は予約がお勧めと言われたので、内線で連絡したところホテルマンらしからぬ小学生並みの受け答えでとてもがっかりしました。
保留ボタンも押さず「予約したいんだって~」と同僚に聞いてるし、レストランに内線を回すときも「少々お待ちください」も言わずいきなり回す次第でした。
お部屋は広くて良いのですが、何せ作りが古い!ドライヤーが今時?って感じの年代物でいくらかけても熱風が弱すぎて全然乾きませんでした。
ベッドサイドにコンセントがないのもこのご時世ありえないです。いつ携帯を充電するのですか?
一応プリンスホテルなのにそこら辺のビジネスホテルの方が快適な感じでした。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話でのスタッフのご対応につきましてご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただき、再教育と改善を図ってまいります。またホテル設備につきましてもご不便をおかけいたしました。
お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。