楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

部屋1

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-11 19:32:07

2泊しました。
チェックインの時に夕食は予約がお勧めと言われたので、内線で連絡したところホテルマンらしからぬ小学生並みの受け答えでとてもがっかりしました。
保留ボタンも押さず「予約したいんだって~」と同僚に聞いてるし、レストランに内線を回すときも「少々お待ちください」も言わずいきなり回す次第でした。

お部屋は広くて良いのですが、何せ作りが古い!ドライヤーが今時?って感じの年代物でいくらかけても熱風が弱すぎて全然乾きませんでした。
ベッドサイドにコンセントがないのもこのご時世ありえないです。いつ携帯を充電するのですか?

一応プリンスホテルなのにそこら辺のビジネスホテルの方が快適な感じでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
新富良野プリンスホテル 2021-09-18 10:40:55

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お電話でのスタッフのご対応につきましてご指摘いただき大変申し訳ございませんでした。スタッフ内で共有させていただき、再教育と改善を図ってまいります。またホテル設備につきましてもご不便をおかけいたしました。
お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~朝食付き(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】