楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-21 17:19:34

高齢の両親を連れて、4人で2泊しました。
部屋は広いですが設備は古く、アメニティも最低限です。以前は水のペットボトルがありましたが、そのサービスはなくなったようです。氷もサービスはなく、売店で購入するよう言われました。
空調が部屋ごとに調節できないので、寒い場合は布団で調節しないといけません。予備の布団が1枚クローゼットにあったので、2枚重ねて使いました。
口コミにあるとおり、大浴場までの道のりが遠く、エレベータを4回使わないといけません。両親は行くのが大変だと朝風呂を諦めていました。雨が上がっているときだけでも、中庭からの近道を開放していただければ良かったです。露天風呂は狭くて混雑時は入れませんでした。今回のプランは温泉利用券付きということでしたが、宿泊者は宿泊料金に含めれば良いのではないでしょうか。

施設内のパークゴルフは楽しかったです。ハエがとても多かったことと、慣れた感じの地元の方らしきグループに「先に行かせて」と何度も抜かされてその間待たされたのはちょっと驚きましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
新富良野プリンスホテル 2022-10-07 15:06:10

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティのご用意に関しまして、プリンスホテルでは2022年4月より「エコフレンドリー活動」の一環としてプラスチックごみ排出抑制を目指しております。そのため、アメニティは最小限に抑え、ご希望のお客様のみ追加のアメニティをお渡しさせていただいております。
次回ご希望のアメニティがございましたら、スタッフにお申し付けくださいませ。
また、温泉の料金システムに関するご意見をいただきありがとうございます。
お客様のご意見をもとに料金システムの改善を検討させていただきます。

お客さまからいただきました貴重なご投稿内容につきましては、関連部署へ共有させていただき
、サービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
シンプルプラン 2連泊以上だからお得! 朝食&温泉券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】