楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で泊まりました。リラクセーションコーナーを予約しようと1週間前から電話をしていましたが、いつもお話し中でつながらず、チェックイン後もお話中で、フロントでも取り次ぎ対応して貰えず、結局遠い温泉棟まで出向いて、予約しました。人手不足なんでしょうか?プリンスホテルのサービスとは程遠い対応でガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リラクゼーションのご予約に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援のためオペレーターやフロントに問い合わせが集中しており、ご対応が遅れております。ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は対策を講じ、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善させていただきます。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
家族で泊まりました。リラクセーションコーナーを予約しようと1週間前から電話をしていましたが、いつもお話し中でつながらず、チェックイン後もお話中で、フロントでも取り次ぎ対応して貰えず、結局遠い温泉棟まで出向いて、予約しました。人手不足なんでしょうか?プリンスホテルのサービスとは程遠い対応でガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
リラクゼーションのご予約に関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
全国旅行支援のためオペレーターやフロントに問い合わせが集中しており、ご対応が遅れております。
ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は対策を講じ、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善させていただきます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。