楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
遅めのチェックイン(18時頃)であった為か、まずホテルに入ってもスタッフが近くにおらずどこに行けば良いかキョロキョロとしていましたが、カウンターのスタッフは誰も声をかけてくれなかった事が気になりました。受付の方も愛想がなく、利用が初めてでしたが、館内の説明はいりますかと説明を省略したいように聞こえてしまい気持ちがいいものではありませんでした。朝ごはんのバイキングも品数が少なく期待ハズレでした。普段口コミを投稿することはありませんが、あまりにもがっかりしてしまったので投稿させていただきます。お風呂は綺麗で清掃員の方も常に気を配ってくださりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在に関しまして、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。バイキングの品数の件に関しまして、関連部署に共有させていただき、改善の検討をさせていただきます。またスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を改めて行うことで改善をさせていただきます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、これからもサービス向上に努めてまいります。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
遅めのチェックイン(18時頃)であった為か、まずホテルに入ってもスタッフが近くにおらずどこに行けば良いかキョロキョロとしていましたが、カウンターのスタッフは誰も声をかけてくれなかった事が気になりました。受付の方も愛想がなく、利用が初めてでしたが、館内の説明はいりますかと説明を省略したいように聞こえてしまい気持ちがいいものではありませんでした。朝ごはんのバイキングも品数が少なく期待ハズレでした。普段口コミを投稿することはありませんが、あまりにもがっかりしてしまったので投稿させていただきます。お風呂は綺麗で清掃員の方も常に気を配ってくださりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
バイキングの品数の件に関しまして、関連部署に共有させていただき、改善の検討をさせていただきます。
またスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を改めて行うことで改善をさせていただきます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからもサービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。