楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 20:53:54

遅めのチェックイン(18時頃)であった為か、まずホテルに入ってもスタッフが近くにおらずどこに行けば良いかキョロキョロとしていましたが、カウンターのスタッフは誰も声をかけてくれなかった事が気になりました。受付の方も愛想がなく、利用が初めてでしたが、館内の説明はいりますかと説明を省略したいように聞こえてしまい気持ちがいいものではありませんでした。朝ごはんのバイキングも品数が少なく期待ハズレでした。普段口コミを投稿することはありませんが、あまりにもがっかりしてしまったので投稿させていただきます。お風呂は綺麗で清掃員の方も常に気を配ってくださりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
新富良野プリンスホテル 2022-11-11 17:51:51

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
バイキングの品数の件に関しまして、関連部署に共有させていただき、改善の検討をさせていただきます。
またスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育を改めて行うことで改善をさせていただきます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからもサービス向上に努めてまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげてあります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】見つけた時がチャンス・タイム!~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】