楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.27
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

meez-aさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

meez-aさん [40代/女性] 2023-02-12 16:00:18

食事は炭火焼を利用しました。
以前も何度も利用し、店長さん?ともよく話をしておいしく楽しく過ごすことができていましたが、今回はその方がやめてしまっていて、厨房の方も変わったようで塩辛の味が全く違っていたようでした(夫談)。
接客も以前の親しみある対応からごくごく普通に変わってしまい残念でした。
いやな思いをしたわけじゃないですし、忙しいのも分かるのですが、以前ちょっとした会話をしながら食事していただけに…
朝食ビュッフェもグレードが下がったように思います。そして全体に不愛想です。

浴場のスリッパもロッカーに入れるようになっていましたが、ロッカー自体大きいわけじゃないので、床に面したものを着替えと一緒に入れるのが気持ち悪かったです。
外国人向けの対応なのかわかりませんが、衛生的じゃないです。
これなら富良野プリンスを復活させてほしい。あちらの方が古いけど、好きでした。お風呂も近いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
新富良野プリンスホテル 2023-03-20 14:40:37

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランに関しまして、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂いた貴重なご意見は、関連部署に共有し改善の検討をさせていただきます。
これからもお客さまにご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2022*秋冬Happyプリンスプラン 朝食&温泉券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】
meez-aさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ