楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.34
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.95

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-09-25 03:42:41

案内された部屋が蒸し風呂のように暑く、最悪。ボーイに注意したところ、冷房を20度に下げておくとの事。とりあえずロビーにでて一時間後戻っても暑いまま。
フロントに苦情を伝えたところ、夜は寒くなるとの訳の解らない対応。通常、一流(昔ならば、西部は一応一流のはず)ホテルならば入室までに部屋の温度ぐらい管理するものです。善処すべく頼んだところ、施設のサービスが確認するとの事なので、マスターキーでの入室を了承しレストランで食事後、部屋にも戻っても、何の伝言も無く。かのフロントマンの言われた通り夜の寒さが訪れました。
帰るまで何の報告もなく、利用者の声がまるで伝わってません。年老いた母(82歳)も、夕食までの間、一眠りして休むつもりが・・・・・・・・・・・・・
最後に、いくら見た目や施設(ニングル等)整えても。宿泊の気持ちの解らぬ従業員の運営するホテルは最低です。今後を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する