楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-03-18 16:55:44

一度ホームページで予約後キャンセルして、キャンセル確認メールが帰って来ているにもかかわらずキャンセルになっていませんでした。ダブルブッキングで部屋が無いと追い返された方の「お客様の声」が有りましたが逆バージョンです。一月にプリンスホームページから予約したときには三日分通しのリフト券が買えたのに楽天を通じて予約した今回は一日づつしか交換できないだけでなく、追加の一日分はリフト乗り場で無ければ買えませんでした。自社ホームページからの予約で無い者には不便を強いる仕組みのようです。(フロントで確認積み)十年前までは頻繁に利用して快適に過ごさせていただきましたが今年の二回の利用を通じて以前とは別のホテルと考える必要があると感じました。久しぶりに利用して以前と変わらぬ満足感を与えてくれた札幌グランドホテルとは雲泥の差でした。新富良野プリンスホテルを定宿としていた友人が今は北の峰地区のホテルを利用しているという話に説得力を感じます。一月に上げたクレームに返答を送るようにお伝えしましたが未だに返答をいただけないことからも客を舐め切った対応のホテルであることが判ります。

【ご利用の宿泊プラン】
【ゲレンデまで0分】2~3月春スキースペシャル☆
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する