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新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3人1部屋で予約したが、部屋に行ったらベットが2つ。ベルに言ったら確認しますと言ってその後フロントから電話。予約は2人1室になっていると言われた。ベルは本日は満室といっていた。子供と家内でベット1つでもいいかと思ったが、楽天からの前日メールが来ていたので、家に帰ったらメールを送りますと言ったらもう一度確認しますと。その後、フロントの担当者が部屋にきて、ホテル側のミスだったとお詫びされた。最初の電話の担当者は間違っているのはこっちという雰囲気であったが、フロントの担当者は誠実なホテルマンであった。部屋はスイートにすぐに移す。ベルに荷物を運ばせる。ということだったがクレーマーみたいだったので断った。その後子供のアメニティグッズや朝食券(サービス)で持ってきてくれた。それをきちんと並べていったのは感心した。その後夕食券を3人分くれた。 最初のフロントの人は「何だこのホテル」という感じであったが、部屋にきたフロントの担当者は、プリンスホテルのホテルマンという感じの人だった。 連休の午前中は風のガーデンで倉本聡がいt【ご利用の宿泊プラン】【春得・朝食付き】選べて楽しい和・洋30種類以上のブッフェ朝食付プラン♪日替わりメニューも人気です♪寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)
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3人1部屋で予約したが、部屋に行ったらベットが2つ。ベルに言ったら確認しますと言ってその後フロントから電話。予約は2人1室になっていると言われた。ベルは本日は満室といっていた。子供と家内でベット1つでもいいかと思ったが、楽天からの前日メールが来ていたので、家に帰ったらメールを送りますと言ったらもう一度確認しますと。その後、フロントの担当者が部屋にきて、ホテル側のミスだったとお詫びされた。最初の電話の担当者は間違っているのはこっちという雰囲気であったが、フロントの担当者は誠実なホテルマンであった。部屋はスイートにすぐに移す。ベルに荷物を運ばせる。ということだったがクレーマーみたいだったので断った。その後子供のアメニティグッズや朝食券(サービス)で持ってきてくれた。それをきちんと並べていったのは感心した。その後夕食券を3人分くれた。
最初のフロントの人は「何だこのホテル」という感じであったが、部屋にきたフロントの担当者は、プリンスホテルのホテルマンという感じの人だった。
連休の午前中は風のガーデンで倉本聡がいt
【ご利用の宿泊プラン】
【春得・朝食付き】選べて楽しい和・洋30種類以上のブッフェ朝食付プラン♪日替わりメニューも人気です♪
寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)
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