楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.34
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.84
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-05 12:50:01

旭川での仕事で出張で温泉がある富良野まで足をのばしリラックスしようと選びましたが夜19時に到着時雨の為の泥で温泉が使用できないとのこと。しかし20時には復旧と説明あり少し伸びて21時半頃復旧。すぐには混みあうと11時半頃入浴しようとすると再び使用禁止。朝まで使用できないと連絡。疲れて汗を流したいのに入浴もできず就寝とはプリンスホテルとあろうものが最悪!朝には何とか入浴できたが8時頃から入浴していると9時5分前には追い出され夜入浴できなかった分のゆっくり入れる配慮もなし!こんなことなら富良野までわざわざ足をのばさず旭川駅周辺のホテルに宿泊していればよかった。チェックアウト時お詫びの言葉も一切なし。これで正規の料金をとるのは信じられない。私もホテルを経営する同業者としてこんな応対は最低ではないかと思う。プリンスホテルの看板を疑う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010-09-10 13:37:42

この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのなか温泉を期待され富良野まで足をお運び頂いたにも関わらず、心ない
対応でご不快な思いをお掛けいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます。

温泉が利用できなかったことに関しましては、日頃より安全・快適を提供する施設の点検・整備を行っておりましたが、想定を上廻る豪雨のためご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
これを期により一層の安全・快適への意識を高め施設の整備と監視を強化してまいります。
そして事か起きた際の従業員応対におきましても「事態・お客さまの事情」に沿った接客を実践する教育を早急に進めます。

このご投稿を従業員と共に共有し、多くのお客さまにすばらしい富良野を堪能して頂くお手伝いができるホテルを目指してまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】遅い到着でお得にステイ♪素泊&温泉付♪
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】