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新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 15:39:15

部屋は広く、二人だと充分過ぎるほど。眺めもよく、朝は熱気球が部屋から見えたり。夜のニングルテラスの雰囲気が良かったです、お店の方も感じよくついつい買い物してしまいました。季節柄、蛾の発生でちょっと怖いですがコレは自然が豊富なのでしょうがないですね。
アメニティは必要なものがそろっていました、部屋着はジャージのようなフリースのような・・・さっぱりしてないので寝るときには向かないかも。温泉はそんなに広くは無いですが混んでいなかったので快適でした、ただタオルが若干臭かったです。残念。

スタッフの誘導、案内など人的な面でかなりがっかりしました。到着後ベルボーイがすぐ来ない、駐車場の誘導は立っているだけ、受付は隣では丁寧に説明していたがこちらはかなり端折られた模様(食事の案内など)ベルボーイに荷物運んでもらおうにも来てくれないので自分で運んだり、朝食会場に着いてもスタッフは立っているだけ、1FとBFどう違うのかも判らず困惑。チェックアウト時もこちらに「どうぞ」と声かけしておいて隣の人から対応する始末。道内在住ですが「北海道のサービスは三流」といわれてしまうことに納得してしまいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010-09-27 16:34:21

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお褒めの言葉もいただきましたのに、それを台無しにしてしまうようなスタッフの対応により、お客様に不快な想いをおかけしてしまったこと、ここに深くお詫申しあげます。

「ご誘導」「各ご案内」など、接客基本の未熟さをご指摘の通り受止めました。
今回のご指摘を従業員と共有し、お客様に富良野を堪能し素敵な思い出をご提供できるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心無いご対応を深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】