楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
9月の連休に利用しました。***“●”:-感想です。●ホテルに到着後、出迎えのホテルマンの挨拶はなく、横を素通り。唖然としました。●夕飯時に利用したレストランですが、テーブル腰のサービスにはびっくりしました。従業員のマナーを疑いましたが、到着時の対応の事も考えると社員教育のあり方を垣間見る事ができたような気がします。比較的好い意味で利用しやすいリゾートホテルとして、プリンス系列のホテルを利用させていただいておりましたが、このような対応、自身の感想を持ったのは初めてです。“是非、ホテルのコンセプトを確立し、利用されたお客様が又是非利用したいと思えるホテルつくりをなさってください。”***“★”:好かった感想です★チェックアウト時のフロントの対応はホテルのフロントとしての接客でした。最後の最後にやっと安心しました。お名前は控えておりませんが、親切丁寧な女性の方でした。★フロアーを清掃している方ですが、人が行き交い少々忙しい時間にも関わらず、すれ違い際の挨拶がありました。挨拶は何気ない、でもとても大切なサービスたと思いました。★温泉のフロントの方の対応、感じがよかったです。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず従業員の対応により不快な想いをおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。「ご挨拶」「テーブル越しのサービス」など、基本接客の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、早急に改善を行って参ります。また、お客様に気持ちよくご滞在いただき「また来たい。」と思っていただけるようなホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。貴重なご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
9月の連休に利用しました。
***“●”:-感想です。
●ホテルに到着後、出迎えのホテルマンの挨拶はなく、横を素通り。唖然としました。
●夕飯時に利用したレストランですが、テーブル腰のサービスにはびっくりしました。従業員のマナーを疑いましたが、到着時の対応の事も考えると社員教育のあり方を垣間見る事ができたような気がします。
比較的好い意味で利用しやすいリゾートホテルとして、プリンス系列のホテルを利用させていただいておりましたが、このような対応、自身の感想を持ったのは初めてです。
“是非、ホテルのコンセプトを確立し、利用されたお客様が又是非利用したいと思えるホテルつくりをなさってください。”
***“★”:好かった感想です
★チェックアウト時のフロントの対応はホテルのフロントとしての接客でした。最後の最後にやっと安心しました。お名前は控えておりませんが、親切丁寧な女性の方でした。
★フロアーを清掃している方ですが、人が行き交い少々忙しい時間にも関わらず、すれ違い際の挨拶がありました。挨拶は何気ない、でもとても大切なサービスたと思いました。
★温泉のフロントの方の対応、感じがよかったです。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず従業員の対応により不快な想いをおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。
「ご挨拶」「テーブル越しのサービス」など、基本接客の未熟さをご指摘のとおり受止めました。
今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、早急に改善を行って参ります。また、お客様に気持ちよくご滞在いただき「また来たい。」と思っていただけるようなホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。