楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.88
  • 食事3.92

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-29 21:11:32

9月の連休に利用しました。
***“●”:-感想です。

●ホテルに到着後、出迎えのホテルマンの挨拶はなく、横を素通り。唖然としました。

●夕飯時に利用したレストランですが、テーブル腰のサービスにはびっくりしました。従業員のマナーを疑いましたが、到着時の対応の事も考えると社員教育のあり方を垣間見る事ができたような気がします。

比較的好い意味で利用しやすいリゾートホテルとして、プリンス系列のホテルを利用させていただいておりましたが、このような対応、自身の感想を持ったのは初めてです。
“是非、ホテルのコンセプトを確立し、利用されたお客様が又是非利用したいと思えるホテルつくりをなさってください。”

***“★”:好かった感想です

★チェックアウト時のフロントの対応はホテルのフロントとしての接客でした。最後の最後にやっと安心しました。お名前は控えておりませんが、親切丁寧な女性の方でした。

★フロアーを清掃している方ですが、人が行き交い少々忙しい時間にも関わらず、すれ違い際の挨拶がありました。挨拶は何気ない、でもとても大切なサービスたと思いました。

★温泉のフロントの方の対応、感じがよかったです。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010-10-26 19:58:57

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず従業員の対応により不快な想いをおかけしてしまいましたこと、ここに深くお詫び申しあげます。
「ご挨拶」「テーブル越しのサービス」など、基本接客の未熟さをご指摘のとおり受止めました。
今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、早急に改善を行って参ります。また、お客様に気持ちよくご滞在いただき「また来たい。」と思っていただけるようなホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】