楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。貴重なご投稿ありがとうございました。また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。
接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。