楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-30 23:37:34

食事付きのプランで予約したのですが、食事なしですね、と言われてびっくりしました。プランがたくさんあって大変なのか、チェックインが込み合ってて大変なのか・・・あとから形式的にお詫びを言われましたが大変不愉快でした。こちらは初めて行く場所で不安なので、きっちり把握・確認してほしいです。荷物運ぶ人も上から目線で「どの荷物か言っていただかないとわかりません」とか言われて、イラっとしました。キレイで高級な雰囲気なのにスタッフの態度がとっても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010-10-04 17:43:27

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、またお荷物をお運びする際にスタッフの心ない対応で不快な想いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。ここに深くお詫び申しあげます。

接客基本の未熟さをご指摘のとおり受止めました。今回のご指摘をスタッフ一同と共有し、お客様に安心して、また快適にご滞在いただけるホテルを目指して早急に改善を行って参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋色★癒し旅】富良野で温泉旅行♪~2食付~
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】