楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
ホテルの立地、ホテルからの景観ともに満足できるものでした。「風のガーデン」は、まだ花の季節には遠い状況でしたが、見ごろの季節に来てくださいと入場チケットをサービスで頂きました。配慮が行き届いて好感が持てました。少し残念だったのは、部屋の空調とテレビ設備。空調は、この季節のせいか、夜間の暖房の温度がやや低く、ちょうどベッドの上から冷えた空気が下りてくる感じが一晩中続き、このために寝ていても寒くて、宿泊した2人とも風邪気味になりました。部屋に予備の毛布をベッドの数だけは常備しておくなどの工夫をお願いしたい。テレビが、いまだに画質の悪いアナログだったのは、宿の品格にもかかわる印象でした。しかもNHKのBS受信の手続きがなされていなくて、画面に大きな注意喚起の表示が出たままになった(連絡して直してもらったが)のには、驚きました。こうした点でも、細かなチェックが行きとどいていないのかなという気がして、評価を損ねる結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ
ホテルの立地、ホテルからの景観ともに満足できるものでした。「風のガーデン」は、まだ花の季節には遠い状況でしたが、見ごろの季節に来てくださいと入場チケットをサービスで頂きました。配慮が行き届いて好感が持てました。
少し残念だったのは、部屋の空調とテレビ設備。空調は、この季節のせいか、夜間の暖房の温度がやや低く、ちょうどベッドの上から冷えた空気が下りてくる感じが一晩中続き、このために寝ていても寒くて、宿泊した2人とも風邪気味になりました。部屋に予備の毛布をベッドの数だけは常備しておくなどの工夫をお願いしたい。
テレビが、いまだに画質の悪いアナログだったのは、宿の品格にもかかわる印象でした。しかもNHKのBS受信の手続きがなされていなくて、画面に大きな注意喚起の表示が出たままになった(連絡して直してもらったが)のには、驚きました。こうした点でも、細かなチェックが行きとどいていないのかなという気がして、評価を損ねる結果になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する