楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.89
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

128件中 121~128件表示

食事1

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 14:22:48

初日は、富良野プリンスホテルに泊まるプランでした。禁煙の希望や、加湿器などの手配など、とても細かく要望を聞いていただき、サービスはとてもよかったと感じます。が、エレベーターのある本館のお部屋は、せまいですね。2人ですが、スキー用バッグなどを置くとスペースがありません。クロゼットもないため、壁にスキージャケットをかけると、通路がとれません。・・が、これは本館のみでしょうし、古い建物なのでしかたありませんね。問題は、夕食をとれるレストランがひとつのみで、バイキングしかないことです。以前宿泊したときは、ステーキ等、焼きたてでしたが、温かくあるべきものも、並べてあるのでおいしくなく、自分で作るラーメンも、ゆでるお湯もスープもとてもぬるく、カレーにはルーの塊があり、3500円の内容ではなかったと思います。選択肢がないのですから、せめて、温かいものは温かい状態で食べたいものです。
新富良野プリンスホテルの夕食バイキングはとてもよかったです。が、以前修学旅行のときに2階の違う会場で用意されたときと、メニュー内容がかなりよかったので驚きました。修学旅行生がたくさん来て、地下の会場が混雑していても、温かいものを食べたり、いろいろな種類のものを食べたければ、学生に混じってでも、地下の会場で食べるべきかもしれません。料理の種類も2階の会場より多かったので、ちょっと前回のことを悔しく思いました。地下会場は、普通のお客さんを優先で使うべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【4連泊プラン】Spa&LongStay(朝食付)
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 18:22:44

部屋のトイレの手洗い水道から水が出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
新富良野プリンスホテル 2022年07月13日 12:16:42

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のトイレの水道の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。設備のチェック体制を強化してまいります。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得に楽しむ!泊まると体験クーポン付きプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月17日 15:55:45

8月12日から16日まで宿泊しました。
途中で冷蔵庫が故障して保存していた生物がボツになった。交換対応はしていただいたが、ボツになったものは戻って来ないし、すみませんでしたの一言っていうのもどうかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
新富良野プリンスホテル 2021年08月23日 15:20:15

この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またアンケートにご回答いただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の故障により生ものが傷んでしまった件につきましては、スタッフのお声がけが足りなく大変申し訳ございませんでした。
宿泊の責任者と共有させていただき再教育並びぬ改善を図ってまいります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、
これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 13:51:38

ホテル全体が古く、良くいえば昔の名残があっていいのですが、昨今のホテルと比べると、あまりにも汚い箇所が多すぎて、値段とサービスが釣り合ってないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
新富良野プリンスホテル 2021年07月28日 14:50:50

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物が古く、ご不快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室およびパブリックスペースの清掃を強化し、清潔で快適なホテルステイを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり(温泉入浴券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

ひで坊ぼうさんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

ひで坊ぼうさん [50代/男性] 2020年10月24日 16:54:52

ツインベッドの一つにセットしてあるシーツがビリビリ破けており、仰天というほか言葉がない。これってルームメイク係員はどうやってセッティングしたんだろ?そしてダブルチェックということはしてないんだろうな~とつくづく感じました。コロナで人の入りも少なく、それほど忙しい雰囲気ではない感じでしたが・・・。客室係に電話を入れたら男性従業員が慌てて来て下さって新しい物と替えてくださいましたが、その方はとても丁寧な方で安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
新富良野プリンスホテル 2020年10月27日 11:41:43

この度は新富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の件につきましては大変不愉快なお気持ちをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
シーツ納品時とシーツを広げた際の確認が不十分でございました。クリーニング会社には納品前、清掃担当者へは清掃時のチェックの強化を徹底し、今後このようなことのないよう徹底いたします。ご不快なお気持ちをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】見つけた時がHappy♪Price Day~素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム《1~3名》 Wi-Fi対応】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天よしこ8640さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

楽天よしこ8640さん [30代/女性] 2013年06月10日 20:01:12

宿泊一日前に予約したのですが、喫煙室と禁煙室を間違えて予約してしまったので、電話で変更をお願いしてみたら、冷たく一度キャンセルをしてくださいと言われました。キャンセル料金が発生することをわかっていながらのその発言に、びっくりしました。
ホテルはとってもよかったのですが、正直一流ホテルのプリンスホテルの対応がこれ??と呆れてしまいました。もう少し言い方や対応があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【25thアニバーサリー】春のサンクスご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム【喫煙】】

アブドーラー・ザ・ブチャ男さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

アブドーラー・ザ・ブチャ男さん [30代/男性] 2011年11月11日 22:26:54

観光で泊まりました。
富良野と言えばここなのでしょうが…。
まあ予想通りの感じです。可もなく不可もなくですかね。

喫茶店。森の時計はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★秋得★【早割30】ガーデン観賞♪温泉入浴◎ロープウェーで富良野一望!癒しパス満喫プラン♪朝食付
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】

投稿者さんの 新富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 12:50:01

旭川での仕事で出張で温泉がある富良野まで足をのばしリラックスしようと選びましたが夜19時に到着時雨の為の泥で温泉が使用できないとのこと。しかし20時には復旧と説明あり少し伸びて21時半頃復旧。すぐには混みあうと11時半頃入浴しようとすると再び使用禁止。朝まで使用できないと連絡。疲れて汗を流したいのに入浴もできず就寝とはプリンスホテルとあろうものが最悪!朝には何とか入浴できたが8時頃から入浴していると9時5分前には追い出され夜入浴できなかった分のゆっくり入れる配慮もなし!こんなことなら富良野までわざわざ足をのばさず旭川駅周辺のホテルに宿泊していればよかった。チェックアウト時お詫びの言葉も一切なし。これで正規の料金をとるのは信じられない。私もホテルを経営する同業者としてこんな応対は最低ではないかと思う。プリンスホテルの看板を疑う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
新富良野プリンスホテル 2010年09月10日 13:37:42

この度は新富良野プリンスホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのなか温泉を期待され富良野まで足をお運び頂いたにも関わらず、心ない
対応でご不快な思いをお掛けいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます。

温泉が利用できなかったことに関しましては、日頃より安全・快適を提供する施設の点検・整備を行っておりましたが、想定を上廻る豪雨のためご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
これを期により一層の安全・快適への意識を高め施設の整備と監視を強化してまいります。
そして事か起きた際の従業員応対におきましても「事態・お客さまの事情」に沿った接客を実践する教育を早急に進めます。

このご投稿を従業員と共に共有し、多くのお客さまにすばらしい富良野を堪能して頂くお手伝いができるホテルを目指してまいりたいと思います。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
また、この度の心ない対応を深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】遅い到着でお得にステイ♪素泊&温泉付♪
ご利用のお部屋
【寛ぎ28平米ツインルーム(ベッド :110cm×195cm)】

128件中 121~128件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ